dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと昔のJUDY AND MARYの唄で、サビが「空を見上げて 大地にキスをするような」といった歌詞の唄が、当時はかなりヒットしたと思いますが、その唄のタイトルが思い出せません。

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

「ドキドキ」ですよね。



空をあおいで手を叩いて 大地にキスをするよな♪

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/07 22:15

お世話になります。



曲名は『ドキドキ』です。

ちなみに「空を見上げて」ではなく「空をあおいで」だった様な・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました。「空をあおいで」でしたか^^★

お礼日時:2002/10/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!