海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友人とUSJに行くことになりましたが、待ち合わせが現地なのです。
行ったことがなくかなり不安なので、USJの入口前でわかりやすい待ち合わせ場所があれば教えてください。
友達は車で来るのか、電車で来るのかわからないので、どっちで来てもわかる場所をお願いします。

A 回答 (2件)

JR(ユニバーサルシティ駅)からユニバーサルシティウォーク(

http://www.ucw.co.jp/)を通ってくる入口と、駐車場からの入口が交わる所にユニバーサルグローブがありますので、そこは如何でしょうか?↓の地図の丸い所になります。右上がJR、左上が駐車場からの入口になります。上から下方向にユニバーサルグローブ、チケットブース、ゲートの配置です。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.26.16.5N34. …
↓ユニバーサルグローブの写真。直径7.3mの球がくるくる回っているので分かり易いです。
http://career.biglobe.ne.jp/gyokai/usj06.html
雨が降ってる時は、ユニバーサルシティウォークのモスバーガー(http://www.ucw.co.jp/shopguide/3f_03.html)なんかも良いかもしれません。建物の3階になりますが、駅の改札やUSJを同じフロアになります。

参考URL:http://www.konohana.net/daisuki-usj/usjkaijyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました、ありがとうございました!

万が一の雨の時や、遅刻したときのことも考慮して、
モスバーガーを待ち合わせ場所にしようと思います。

お礼日時:2008/03/27 15:01

一番わかりやすいのは『でっかい地球儀の前』でしょうね。


駐車場から、電車からどちらからでも必ず通る道ですし、シンボルマークですしね。

ただし水蒸気が吹き上げてるので、「少し離れて」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました、ありがとうございました!

あの、グルグル回ってる地球儀のことですよね。
水蒸気が吹き上げてるなんて知りませんでした。。。
せっかくなので、あえて近づいてみます。

お礼日時:2008/03/27 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!