ギャルゲーであり、萌えゲーではないような、
ギャルゲーだが、シリアスであり、
世界観もしっかりしていて、都市を守る英雄たち。

そんなサクラ大戦やメルティランサーに似ている
ゲームって何かありますかね?
ストーリーがシリアスなので、
恋愛的要素はおまけ程度なカンジの。。。
最悪、ギャラクシーエンジェル的な
ちょっとオタク度が強い
ゲームでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

北へ。

はどうでしょう。
プロデューサーがサクラ大戦と同じだし、都市を守るじゃなくて都市を旅行するゲームですが恋愛要素が全面に出てる訳でもないので。
    • 0

超硬派なギャルゲー

「パワードール」シリーズ
↓のは、パワードール6
http://www.kogado.com/html/usagi/pd6/top.htm
    • 0