ハマっている「お菓子」を教えて!

毎週月曜19時OAの東京フレンドパーク2を観ていて、不思議に思うことがあります。それぞれのゲームのとき、セットに恐竜の絵が貼ってありますよね。その恐竜のお腹にカタカナ文字が書かれているのをご存知でしょうか?ゲームごとに異なった文字です。あれって何なのでしょうか?気になって気になってしょうがありません。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日責任もって確認しました。



「ナ」「オ」「ミ」でした。
ゲストが細川直美さんでした。

しかし!!

プレゼントなどの告知は私の見る限りありませんでした。

ってことは・・・。

なんなんでしょ?
    • good
    • 0

お疲れ様です。



たしかプレゼントのキーワードだと思います。

送ったことないので確かではなくてスマミセン。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tfp2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!