プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTwitterの異性と2人きりで食事について

彼が福岡から東京まで用事があり行く事になったのですが、その際にTwitterで仲良くなった異性にお勧めのお店で食事をすることになった。と聞かされました
それについて私に「浮気かな?」と聞いてきて、まだお昼にお食事なら良いか!食べたらバイバイだし!それに慣れない東京だから不安も大きいだろうとOKしたのです、が…問題はその後にありました

勝手にお昼だと思い込んでいたのですが、後々聞いてみれば夜の9時からだと知りお酒を飲んでいた事もサラッと伝えられて

モヤモヤよりも悲しくなっています。
私が彼の彼女である意味?というか、、気持ちが追いついてないと言いますか。
彼は「異性での友情関係はある」と言っていましたが、流石に夜の11時まで泊まっていたホテルに帰らなかったのも理解が出来ません。

別れも考えているのですが、まずは話し合いをしてからの方がいいですよね。

というか、どこからが浮気になるのか分からず困っています
皆さんならどこからが浮気になりますか?また、友達と恋人の線引き?はしっかりしていますか?

誤字脱字、文章がまとまっていませんが…辛口より諭すような回答をお願い致します(泣)

因みに私は今年19歳で彼は今年23歳で遠距離恋愛です。

A 回答 (3件)

その程度で悲しくなるとか人間ちっちゃ(笑)


え?田舎者ってそんなもんなの?
    • good
    • 0

どこからが浮気は人それぞれですから、お互いの話し合いで決められてください。


第三者が判断することではありません。
極論を言えば、結婚していない男女ですから、恋愛は自由です。

私は相手がどこで何をしていてもあまり気になりませんし、自由にしてもらいます。
男女の友情は成立すると思ってますし、ネットで仲良くなるのは今や普通なので、特に気にしません。

友達と恋人の線引き…みたいなのは特になく、人間関係ですから線引きは難しいでしょう。
引くとすれば体の関係があったら浮気です。

それ以外では浮気でもないです。
    • good
    • 2

まず男女の友情など存在しないということ。


反論あるなら聞くが、どう考えても男女間で友情など生まれない。
ネットで女性を探す男の100%が下心あるということ。

もし、彼氏がなんの悪気もなく女性とご飯に行くことを伝えてくるなら理由は二つ。
アンタなんかどうでもいいわwって思ってるから話すのか、
線引きもできないぐらい頭バグってる彼氏なのかの二択。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!