プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀梨和也さんの魅力とは?

ファンじゃないので彼の魅力が分りません。どうゆう所が魅力的なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ファンではありせんが、魅力はあると思います。

はじめ外見だけを見たときは、品がある顔とは言えないし、悪面している(細い眉のせい?)と思いましたが、2~3本ドラマを見て魅力を感じました。明るく健康的な役は似合わないと思いますが、不幸な生い立ちの役とか、影がある役とかにははまっていると思いますよ。一番いいと思うのは声かな。色気がありますよね。
    • good
    • 0

ファンじゃないから魅力が分からないのではなく、魅力が無いからファンじゃないんですよ。

彼のドラマを少し見たことあるが学芸会並みの演技だし、ルックスも街中に歩いている奴らとたいして変わらないですしね。ま、あと数年もすればブラウン菅から消えるのは目に見えてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!