dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在9歳上の男性に片思い中の26歳女です。

片思い中なので、特に差し迫った状況なわけではありませんが…お時間があればご意見を伺いたいです。
えっち面でも彼の理想の女性に近づきたいと思っていて、真面目に質問していますので、よろしくお願いします!


よく、男の人の気持ちとして「清楚だけどえっちな女の子がいい」みたいな話を耳にします。
これって具体的にどういう感じが「いい」のでしょうか?
ギャップがいいということですか?
私は、女なので、何が、そして具体的にどんな風なのがいいのかよくわかりません。
好きな人にとってもそういう子が「いい」かはわかりませんが、「いい」可能性もないわけではなく…私ににとっては、気になる話題です。

こういうのって、人によっても違うと思いますので、「人によって違うけど、自分なら」という感じで、具体的にご意見を頂けると嬉しいです。


抽象的な質問で申し訳ないです。
彼自身や男友達に聞ければ楽かもしれませんが、話題が話題なだけに、こういうところでないと、なかなか難しいです…。
こちらで頂いたご意見を参考にして頑張りたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

最近、定年を迎えたお爺ちゃんから一言。


片思いされている男性は幸せなお方ですね。
貴方はお若いのに、男性への思いやりが感じられほのぼのとします。
昔から世の男性は「昼は淑女(or賢母)、夜は娼婦」のような女に巡り合いたい願望(一般論ですよ)があります。
言葉そのままで説明は不要でしょう。
貴方は、男性に対する真摯な思いがおありですから、素直にご質問なさったのですね、
それだけで、淑女の素養をお持ちだと思います。どうかその素養を磨いて、来るべき時期に、男性に安らぎを差し上げて下さい。
それはきっと男性を浮き浮きさせ、虜にし、貴方を守ってあげたいとい気持ちになるでありましょう。
また、これは女性が男性に一方的に尽くすのでは無く、お互い様の事だと思いますが、思っていても中々出来ないのが俗人ですね。
但し、先の言葉は夫婦またはそれに近い関係にあり、今後もその関係が続くで有ろうと自他共に認めるような場合であります。
裏返せば、まだ希薄な関係でそのような言葉は適当であるはずがありません。
まして、片思いの関係であれば、まだ不要な言葉です。
幾年重ね男性と結婚し、この先幸せが約束されそうな時期に、この言葉を実践して下さい。
お幸せをお祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私みたいな浮かれた子を優しく褒めて頂いて、恐縮です。

やはり、そういう女性に憧れる方は多いのですね。
「彼が確実にそうだ」という思い込みはせず、ここで頂いたご意見を参考に頑張りたいと思います!

はい、安易にえっちな方向にもっていくことはしません。
ここでこんな開けっぴろげな質問をしていますが、私は、結婚を考えている男性以外には体を許したくない、と考えています。
私は彼と恋人になりたいし、結婚もしたいです。
でも、彼もそうだとは限らないですよね。
しかし、焦ってしまう気持ちがあるのも確かです…。


>幾年重ね男性と結婚し、この先幸せが約束されそうな時期に、この言葉を実践して下さい。

心にとても響きました。
この言葉を頂いたので、少し落ち着いて、彼とのことを考えられると思います。
回答者様のお言葉を心の支えにして、この恋を頑張っていきたいと思います。
親身のお言葉、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 10:19

「清楚だけどえっち」このギャップをつなぐべきものは「女性らしい羞恥心」だと思います。


「恥ずかしいけど 実はあたし…感じやすいんです」と言う感じの女性だと、Sの僕としてはイジメ甲斐がありますね。
「まだ今日はキスしかしていなかったのにこの下着の濡れ具合はなあに?」とか言って恥ずかしがらせると
可愛くてたまらなくなります。
こんな意見で参考になるでしょうか。

ところで人は努力によって性格やタイプを相手好みに変えることができるでしょうか?
たとえば相談者の嫌いなタイプの男が努力によって好きなタイプに変われそうですか?
気に入られようと尽くすぐらいなら可愛いところがあるなと見てくれるかもしれませんが
上で僕が言ったようなタイプは「演技」だったらすごく違和感があるので気をつけてください。
片思いの人を上手に気が引けるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応羞恥心は人並みにあるので、その点は大丈夫かな?と思います。
具体的な状況をうかがえて勉強になります!
彼と晴れてそういう関係が許される状況になったとき…そんなこと言われたら大変です!
恥ずかしくて顔が見れないと思います…(汗)。

私自身、いくら好きでも、全部男の人に合わせるというのは出来ないと思います…。
私も、何もかも自分に合わせる男性は好きになれないですし。
でも、自分が出来そうなことを見つけてチャレンジしてみても、マイナスにはならないかな、と思っています。

あくまで自分を偽らず、自分の持ってるものを生かしつつ、が大切なんですね!
参考になりました!
後悔しないように頑張ります、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 14:18

32のオヤジですが、やっぱり一般論だと思いますね。



というか、エッチの部分は冗談も含まれている表現ではないでしょうか?
男は対面というか周りの人の目をとっても気にするものなので、
自分の彼女がエロエロ光線出しまくりよりは清楚ってな感じだと思います。

ところで、片思い中の彼はどんなタイプの女性が好きなのでしょうか?
一歩下がった女性がいいのか、隣にいてくれる女性がいいのか、一歩先を行く女性が好きなのか?
こういうタイプを気にするほうがいいと思いますよ!
こういう距離感ってエッチのときのお互いの距離感に通じることが多いと思うので…。

僕はですが30代になるとSEXに対する見方が変化してきましたね。
自分の快感を求めるものから、二人の特別の時間を楽しむものに。
だから、変に自分を造らず等身大でいいと思いますよ!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>やっぱり一般論だと思いますね。

はい、一般論であるという前提で、色んな方の意見をうかがいたくて質問しました。
彼の具体的な好みと一般論を直結して考えたりはしないようにします。


彼は、「そのとき好きになった人が好きなタイプ」らしいです…(彼の好みに近づきたい女性としては、そう言われると非常に困ります…)。
ただ、見ていると包み込む愛とか穏やかな愛とか、そういう感じに弱いんじゃ…と思うことはあります。
もう少し観察(笑)したり、話を聞きだしたりして、えっち以外でも彼の理想の女性になりたいと思います!
でも、極端に背伸びをしたり自分を取り繕ったりはしないようにしたいと思います。

皆さんの意見は全て参考になるし新しい発見がありますが、回答者様のように彼と同じ年代の方から頂くご意見もまた、心強いです!
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 10:39

30代後半だけど


「清楚だけどえっちな女の子がいい」は一般論、総論だよ

その年齢差なら甘え上手、頼り上手がいいとおもうけど、
それでいてベタベタしない感じのほうが、面倒見てもっらって
きっかけが増えるのでは?

30すぎて思ったのは、相手に必要とされていると思わせるとこだと思うよ”女性側から”好き好き光線出しながら、最後で一歩引くみたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「清楚だけどえっちな女の子がいい」は一般論、総論だよ

もちろんです!
彼本人の好みではなく、あくまで「一般論」「人にもよる」という前提で、あえて色んな男性のお話をうかがおうと考え、質問しました。


彼と同じ年代の方に具体的にアドバイスを頂けて嬉しいです!
多分知らないあいだに甘えてしまっている部分もあるとは思います…。

好き好き光線も出しすぎるほど出していると思います…。
でも、彼に私の「あなたが必要」という気持ちが伝わっているか、回答者様のお言葉を見て、考えてみました。
自分の気持ちばかり伝えず、もう少しその辺を伝えてみようかな、と思います。


具体的なアドバイス、とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 10:28

>よく、男の人の気持ちとして「清楚だけどえっちな女の子がいい」みたいな話を耳にします。


これって具体的にどういう感じが「いい」のでしょうか?
ギャップがいいということですか?

その通りです。

見た目が清楚だけど
ベッドの上では大いに乱れる女性は
男にとって理想的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、「ギャップがいいと感じる」と考えて間違いない気がしてきました。
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/04 10:08

こんばんは。


「清楚だけどえっちな女の子がいい」という気持ち、とてもよく解ります。
この場合の「清楚」というのは、外見や内面から受ける清らかな印象です。清楚な女性は、僕も含め、男性の永遠の憧れです。男性は、そういった女性と一生に一度は恋をしてみたいと思っています。ですが、その一方で、現実には、男性が勝手に思い描く清楚な女性などいるわけないことにも気づいています。白馬に乗った王子様みたいなものです。

そのような、男性の永遠の憧れ「清楚な女性」と恋に落ちることができたら、最高の幸せであり、その「清楚な女性」が自分とふたりだけのときには、決して誰にも見せない、「えっちな面」を見せ、清楚な印象からはとても想像できない、激しくむさぼるようなエッチをする。
これが、まさに「清楚だけどえっちな女性」であり、いわば男性の理想の女性に対して思い描く妄想の産物といえますが(笑)、このような発言をする男性は、大変にロマンチストであるともいえます。
僕も、本当に「清楚だけどえっちな女性」と出会うことができたら、死んでもいいとさえ思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>白馬に乗った王子様みたいなものです。

すごくわかりやすい例えで納得できました。

私も実は、話を聞くたびに「そんなやつおらんやろ」と正直言って思います(笑)。
でも、ありえないからこその憧れ、というのは、女性も抱いてしまいがちですよね。

率直にお答え頂き、参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/04 10:06

はじめまして21の男です★


若輩者の私の意見が参考になるかはわかりませんが、
一人の男とてしてお答えします^^;
>「清楚だけどえっちな女の子がいい」
これはお分かりのようにギャップの事です。
芸能人で例えてみましょう。
I:伊東美咲さんて電車男などでも清楚な感じで出演されてた女優さんの一人ですが、
日常でも何となく大人しいのかなってイメージですよね?
こういう人が自分からえっちを誘うような積極性があり、
かなりの激しいようなのが好きだったらかなりのギャップですよね。
II:逆にエロかわいいで有名な倖田來未さんてキャッチフレーズからエロいですよね。笑
それに男友達とシモネタとか普通に大丈夫そうな感じじゃないですか?
(個人的な意見ですが^^;)
でもこの人が実はえっちに消極的で大人しい感じが好きだったら、
これまたかなりギャップですよね。
こういうのにぐっと来る男性って多いんですよ。
要は非日常な相手の姿を見れる事に興奮するわけですよ。
これが例えば日常の話だったら、
昨日までかなりの長髪だった彼女が、デート当日に急に
ショートヘアーで来たらドキってするみたいなもんですね。
だから自分がIかIIのどっちに近いか判断されたらどうかなって思います。
あくまでも私個人の嗜好なので参考になるかはわかりませんが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりギャップのことだったんですね。
「奔放そうだけど恥ずかしがり」っていう、逆パターンもありえるんですね!
発見です、多分自分だけで「こうじゃないかな?」と考えていたらわかりませんでした。
すごく参考になりました。

今回は、あえて色んな人の個人の嗜好をお聞きしようと思い質問したので、答えて頂いて嬉しいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A