泣きながら食べたご飯の思い出

現在色々な仕事をされている方がたくさんいらっしゃると
思いますが、
色々な職種を紹介しているサイトをご存知の方、宜しくお願いします。

多種多様な職種などです。
バーテンダー、医療事務、PG、ショップ店員、デザイナー、塾講師などなど。
これからの就職活動の参考になるようなサイトです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくブックマークしちゃいました♪

お礼日時:2002/10/30 12:35

なかなかそういうサイトが見つからないのが驚きですが、とりあえず以下を見つけましたので参考まで.


アメリカの大学の図書館には、アルファベット順に職種ディレクトリーみたいなものがあり、それには満足度や時間に束縛されるレベル、給料などのランクがついていると聞きました。そういうサイト、ほしいですね。

参考URL:http://allabout.co.jp/career/collegegradcareer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>満足度や時間に束縛されるレベル、給料などのランクがついていると聞きま
>した。そういうサイト、ほしいですね。
そっ、そんなんあるんですか?ぜひ自分の職種を調べたいですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!