dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクの、お父さん役のカイ君には
会うことが出来るんでしょうか?
”市原象の国”にいると聞いた事があるのですが
普通に会えるのでしょうか?
行かれた方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

A 回答 (2件)

市原象の国は、売却されて会社が変わっていますが、カイ君はその母体であった、湘南動物プロダクションに在籍しています。



カイくん(オス 4歳) 妹:ネネちゃん(CMでWキャスト。階段を上がるシーンなどを担当)
弟:ポロくん(茶色っぽい)
北海道犬
湘南動物プロダクション所属
http://www.shonan-animal.jp/
http://www.shonan-animal.jp/gaiyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
教えていただいた、ホームページに行ってみました。
やはり、会えなさそうですね。
CMに出るようなワンちゃんだから、そう簡単に
会えるわけがないですよね。
ストレスとかになっても駄目なんでしょうね~。

お礼日時:2008/04/05 23:15

違う情報なのですが、ソフトバンクのお父さん、実は2匹だったんですって。


ご存知でしたか?
ホントは3人?兄弟なのですが、1匹は色が茶色で、2匹は白。
しかも、オスとメスで、CMの内容によって2匹が演じ分けをしているようです。
メス(たしか妹)は活発なので、階段を駆け上がったりするCMを担当し、オス(兄?)はおっとりした性格なので、あまり動きのないCMを担当しているようです^^
もし会えるとすれば、3匹揃ったところに出会えるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sasami333さん。こんばんは。
早速のお返事有難うございます。
三つ子だったんですね。
色々調べてみたんですが、どこで会えるかは
調べ切れなかったんです^^;
”市原象の国”には『家なき子』に出演していた犬もいたと思ったので
もしかしたら、カイ君も!と思ったのですが情報がなかったので・・・いないのかも知れませんね。

お礼日時:2008/04/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!