電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳になる女の子なのですが、もしかしたら子供がいるのでは?という疑惑があります。聞いても教えてくれず、困っている状況です。
1度出産している女性を体で見分けることは可能でしょうか?
乳首も小さく、胸もAカップほどで妊娠線などは見受けられないのですが、何かポイントがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

私は経産婦はほぼ見分けられます。

経産婦は経産婦を90%くらいで見分けられます。

複数の微妙な違いを総合的に判断するので、見分ける経験がいるので、文章で表わせません。
ポイントとしては、肉の張る部分の張りが弱い(ふくらはぎ、二の腕、お尻、首など)、腰の位置が低い、広背筋に肉がついている、皮膚の透け方が鈍い、髪の毛にコシ、ツヤがない。経験から醸し出す会話。
これらから加齢を減算すればほぼ見分けられますが、いきなりは無理でしょう。

乳首の色形だけは変化を避けようがないので、ここからしか想像できないのでは?
    • good
    • 9

一発で分かるよ。

裸にしなくても。
勿論、抱けばもっと良く分かるけど...

全体的に丸っこいし、体の大きさに比較して、
足首が太くもなるし、腕の太さも左右で違って
来る。

赤ちゃんを抱くから足首はそれに対応する。
抱くのは、反利き腕とおもうから、左が右より
太い人も居る。

他人の赤ちゃんを抱かせもいい。
何時までも赤ちゃんが泣きやまないのは未経験。
母となった女性は、赤ちゃんの方で判る。
不思議と、他人に抱かれても大人しくなる。
    • good
    • 7

こんな本もあるみたいです。


「名器の科学―3200人の精密測定データが解明!」
レビューによると「本書の100頁には、経産婦と未産婦の見分け方の記述がありますが...」だそうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3 …
    • good
    • 3

経産婦を外見から見分けることなどできません。


それより教えてくれないとあなたはなぜ困るのですか?
その女性とはどういう関係なのですか?
人には教えたくないことだってあるでしょう?
優しく親身になって接していれば いつか教えてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています