【お題】王手、そして

イエローモンキーの、シングル「LOVE COMMUNI CATION」が、当時ジュースか何かのCMに使われてたってダンナが言うんですが、公式サイトにも載ってないし、第一それが本当なら私が忘れてるわけ無いんだけど・・・
もし、何かご存知の方が居たら教えてくださいっっ!!

A 回答 (2件)

私も大好きです(お名前から察して、ファンの方でしょうか)。


crocsさんがおっしゃる通り、私も「mew」という番組のテーマ曲だと思います。

ちなみにご存知かもしれないのですが、他のタイアップ曲は・・
「熱帯夜」→「所さんのワーワーブーブー」ED。
「嘆くなり我が夜のファンタジー」→「ドラキュラが狙ってる」ED。
「追憶のマーメイド」→「はなきんデータH」テーマ曲。
「TACTICS」→アニメ「るろうに剣心」ED。
「楽園」→新・木曜の怪談「怪奇倶楽部」主題歌。
「球根」→「POPJAM」ED。
「SO YOUNG」→「ニュースステーション」お天気予報時。
「聖なる海とサンシャイン」→映画「現実の続き 夢の終わり」主題歌。
「SHOCK HEARTS」→「チオビタ」CMソング。
「パール」→「劇空間プロ野球」のテーマ曲。
「BRILLIANT WORLD」→「世界ウルルン滞在記」ED。
「GIRLIE」→映画「弟切草」主題歌。
(「プライマル。」→口紅のCMのタイアップになりそうだったけど、なぜか失敗・笑)
http://honpo45.hp.infoseek.co.jp/sigles.html

書いてみると、結構タイアップになっている曲が多くて、嬉しくなりますね。
早く、活動を再開して欲しいですよね・・。

参考URL:http://honpo45.hp.infoseek.co.jp/sigles.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです。お察しのとおりファンです。名前見たらファンの何者でもないよネ ミュウだって言ってもきかないんです。ダンナが・・・・  絶対勘違いしてるんだ。
「るろうに剣心」意外とマッチしてて良かったなぁ~
私はそんなに若くないので、気長~に待ちますヨ。
その内、出て来るでしょ・・・・

お礼日時:2002/11/01 13:33

オリコンのサイトで調べてみたら、この曲は、


ANB系「Mew」という番組のオープニングテーマとして
使われていたみたいです。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですよね~ 「MEW」だって言ってもきかないんですよ。ダンナはきっと勘違いをしてるに違いないですね。

お礼日時:2002/11/01 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報