【お題】動物のキャッチフレーズ

最近よく流れていて、
いろんな人が歌っていると思うのですが、
インド系のような感じの曲で
途中に節のおわりに「チュッチュ」ってキス?の音が入ってる曲の
タイトルと歌っているアーティストが知りたいです。
お願いします!!

A 回答 (3件)

kannhaさん、こんにちは。


ご質問の歌、歌っているのは男性でしょうか、女性でしょうか・・・

女性なら先の回答者様方のおっしゃるように「Holly Valance」でしょうね。
何かの番組のエンディング曲になっていたので、みんな聴くようになったのかな?

男性ボーカルなら、歌っているのは「タルカン(Tarkan)」ですね。
トルコポップス界の貴公子、トルコの国民的アイドル(でもすんげー濃い)です。
彼の視線は「悪魔のまなざし」と呼ばれていて、彼に流し目をされると
トルコの女性は皆、そのあまりのセクシーさに失神してしまうんだとか・・・
ちなみに彼が歌っていたときの曲のタイトル(邦題)は、『CHU!CHU!は恋の合い言葉』でした。(すごいセンスだ)
原曲はもう何年も前のものなんですけどね・・・タルカン、先走りすぎたか。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/tarkan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうど下の補足質問を書いてる時にいただきました。
どうもありがとうございます!!
なるほどトルコの歌でしたか。

実はポルトガル語バージョンの歌もあるらしく、
元歌が分かればブラジルで誰が歌っているのか分かると思ったもので。
本当に助かりました!!

お礼日時:2002/11/01 18:14

私も、Holly Valanceの「KISS KISS」だと思います。


この間のミュージックステーションに出演していて、間のキスの所が印象的でした。

公式サイトで、ディスコグラフィで視聴できます。
やっぱりクリックした時の音も、KISSのチュの音です(笑)。
http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …

この回答への補足

どうもありがとうございます~!!
ところでこの曲の元歌?の男の人が歌っているバージョンっていうのは
誰の曲なのでしょう??

補足日時:2002/11/01 18:10
    • good
    • 1

ホリー・ヴァランスのKISS KISSですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2002/11/01 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!