dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さくて離れ気味な胸にコンプレックスを持っています。乳首がピンク色なのは自分でも好きなのですが、大きさが小さめのBカップしかないため乳首ばかり責められて、胸全体はあまり触ってもらえなかったりします。

しかし、過去の彼氏たちはみんな騎乗位のときだけは自ら触ってくれるのですが、男性は騎乗位のとき胸を触りたくなるのでしょうか?例えその胸が小さくて物足りなくても、下から見てると魅力的に見えるものでしょうか?上体を起こして胸を突き上げて綺麗に見えるようにやってはいるのですが、残念ながら小さすぎて揺れてるのか揺れてないのかもわからない程度です。その程度の大きさだとやはり魅力に欠けるでしょうか?また、魅力を感じなくても手が伸びるものでしょうか?

彼氏に気持ち良くなってもらいたくてAV等で研究して練習(1人でイメトレ?)したのでそれなりに自信はありますし、動き自体には彼氏も喜んでくれています。元彼の1人は、「すぐイッちゃいそうになるから、気を紛らわすために胸を触ってる」と言っていました。そのコメントに対して、自分でも嬉しいんだか嬉しくないんだか、なんとも言えない気分でした。魅力云々よりイくのを我慢するためにとりあえず触わるって感じでしょうか・・・

A 回答 (3件)

こんにちは 初めまして 既婚♂です。

Bカップなら充分じゃないですか。
騎乗位というのは女性も積極的にセックスに参加してくれている感じがして自分も好きな体位ですし、男性の両手も自由になるのと、その手を伸ばした所に胸が有るという具合に、他の体位ではし難い両手揉みが可能になりますから、自然と言えば自然な事だと思います。
女性が身体を前に倒す様にすると、Aカップ位の胸でもその重力の関係で結構「女性のバスト」というものを男の目の前に見せてくれるものです。
AVなどでは女性の胸が上下の動きに伴ってユサユサと揺れる様を映し出しますが、アレはあくまでも「見せる」「購買意欲をそそらせる」モノ。
貴女はご自分の胸にもっと自信を持っていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、位置的にも胸を触るのは自然な流れだったんですね・・・コンプレックスからマイナス思考になってしまい、無理して触ってくれてるんじゃないかな、なんて考えてしまっていました。素直に喜んで自信持つことにつながるようにしたいと思います。

AVを見ていると細いのに胸の大きい女の子がいっぱいいて、すごく羨ましく思っていました。でも、彼女達はプロですしユサユサ揺れるのは購買意欲を・・・ということだったのですね。他人と、ましてやAVと比べるのは止めようと思います。ありがとうございました!

どうもこんにちは。

まず、 男性は騎乗位のとき胸を触りたくなるのでしょうか?と言う質問の答えですが、

私は、触りたくなりますと言うより、おっぱいの大きさにかかわらず、騎乗位の時は、自然に女性の胸に手がいってしまいます。

yumimi730さんは胸にコンプレックスをお持ちみたいですが、SEXは胸の大小にかかわらず、男女がそれぞれ、お互思いやる気持ち、ムードがとても大切だと思います。

なので自分自身に自信を持っていいSEXライフが贈れるようにチャレンジしてみてはいかがですか?その方があなたにも彼氏にもお互いにプラスになると思います。

• 0
この回答へのお礼

大小より気持ちやムード、そうですよね。胸のコンプレックスに囚われて自信が持てないでいたら、彼にとっても良くないですよね。
騎乗位のときは必ず触ってもらえるので、少なくともそこだけは自信を持てそうです。ありがとうございます!

そもそもですが、男には豊乳好きと貧乳好きがいるんです。

両刀使いは貧乳女ならOK、なんて話もありますね。
僕は貧乳好きなので気にならないです。
だから相手次第ですね。

騎上位のときに胸を触るのは、よく見えていい眺めだからだよ。
あとは手が暇だからじゃないかな。深い意味なんてないと思う。

セックスってすごく総合的だから、胸の大きさで決まるほどのことはないと思う。
たとえば背の高い女性はどうしても傾向として貧乳だけど、スタイルがいいからOK!とか、背が小さいと少女っぽいからOK!とかいろんな見方とかフェチがあってなんともいえない。
いろんな女性と寝たから分かるが、いいポイントは人によって違うから、プレイ・スタイルは相手によると思いますよ。

だから、一般論はないと思う。
相手に訊いてみたらみたらいいし、むしろハッキリ話せる関係が大事で、そのほうが盛り上がると思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

元彼の何人かは自称貧乳好きだったんですが、一人はあまり胸に興味がなさそう、もう一人にはもう少しは欲しいと言われてショックを受けてしまったせいで、こんなに気になるようになったのかもしれません。

今の人にも聞いてみたことがあって、すごく優しい人なので、私の胸で十分だし大好きだって言ってくれてるのですが、お世辞じゃないかと疑ってしまっていました・・・ちゃんと相手を信じることが大切ですよね。

でも、やはり騎乗位のときは良い眺めなんですね。手が暇というのも納得です。もっと自信を持って頑張ろうと思います。ありがとうございました。