【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「Run Run Run」を歌ってるバンド(シンガー)を教えて下さい。
70年代以前でアコースティックギターの弾き語りの曲です。
ベルベットアンダーグランド、ザ・フー、ジョジョガンなど同じタイトルの曲はあるみたいですが、自分が探してる曲とは違いました。

A 回答 (1件)

James Gang (ジェームス・ギャング) 72年のアルバム「Passin' Thru」の6曲目に「Run, Run, Run」という曲があります。



エレキの弾き語りで始まりペダルスチールが入ってきて、途中から静かなバンド形式の展開になります。

何かのご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴できるサイトが見つかったので聴いてみたら、この曲でした。
大昔にラジオからカセットテープに録音したときメモするのを忘れたので歌ってる人については知らないままでした。
なんかスッキリしました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/22 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!