アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「love to die」というタイトルで、同人・土桂の内容なんですが、BGMに洋楽が流れてて、それがすごくいい曲です。でも曲名もアーティスト名も分からないので、どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

"土桂"のタグをクリックしたら「愛死[イ尓]」(Ai Si Ni)という題の同じ動画が出てきました。

洋楽ではなくて中国のアーティスト「莫文蔚(カレン・モク)」の「愛死[イ尓]」(Ai Si Ni)という曲のようです。いい曲ですね。
曲名の最後の一文字(Ni)が表示できないので変えています。「莫文蔚 愛死」で検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

一度聞いたら耳から離れないってくらいに好きになってた曲だったので嬉しいですっ(●>▽<●)/

動画を観る事ができることも分かって、ダブルでうれしいです(●≧ー≦●)検索したら、CDの名前も分かったので借りてみます♪
ありがとうございました!

No.1です。

ごめんなさい!洋楽です。
    • 0