プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSのマリオカートで楽しんでいます。
だいたいのコースをクリアしたので、ミッションの所で楽しんでいます。
レベル1の最後の所で、1周するうちに4回ミニターボをすればクリア!みたいなところがあるんですが、ミニターボの仕方が分かりません。
どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

言葉では説明しづらいですが、Lボタンを押しながら、方向キーの右と左を押して、ターボが青色になったら成功です。


いまいち分かりづかったらこちらを。
http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/technique/inde …
こちらの方が分かりやすいですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初苦労しましたができるようになりました!!
ありがとうございました^^
最後までクリアできるよう頑張ります!

お礼日時:2008/04/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!