アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2002の文章をアクロバットで変換して
アクロバットのファイルにすることはできますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

イラストレーターを使って、WORDのファイルをPDFファイルに出来るか。
と言うことでしょうかね?

イラストレーターで開くことが出来るのは、CADのファイルや、グラフィックデーターなどで、
WORDのデータを開くことは出来ませんので、イラストレーターで
WORDデータをPDF化することは不可能です。

ただ、WORDデータをプリントアウトして、それをスキャナで読み込み、JPEGなどの画像データとすれば
イラストレーターで開き、PDF化することは可能かと思います(^^)ゞ

通常は、WORDからPDF化するには、アクロバット(リーダーではありません)
を購入して利用することが必要になります。

参考まで(^^;
    • 0

確か,イラストレーターは標準でアクロバットファイルに変換できると思います.保存するところで,ファイルの形式をpdfにすればOKです.

しかし,ワードは無理です.アドビのアクロバット(アクロバットリーダーではない)を購入しないとダメです.HTML形式になら変換できますが.
    • 0

質問のイラストレーターってのは 意味がわかりません。

アクロバットのファイルの作成の仕方は、プリンタに印刷するような感じで
作成します。
リーダーをインストールしただけでは ダメですよ。
    • 0