アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのアマゾンで欲しいDVDがあるので予約したいのですが、この場合代金の(クレジットカードでの)支払い時期はいつになるのでしょうか?
注文したその瞬間に引き落とし(前払い)ですか? それとも発送時に引き落としになるのでしょうか?
出来れば後者ならいいのですが・・・。

一応登録は終了しましたがまだ1度も注文したことがないのでわかりません。
ご経験がある方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>注文したその瞬間に引き落とし(前払い)

これは無いと思います。
在庫の引き当てができないかもしれませんし、在庫なしのまま廃盤になってしまうかもしれません。
入手できずに、amazon側からキャンセルされることもあります。
そうなると、"前払い"では返金しなければなりません。
通常は一括注文して、一括配送を指定しなければ、在庫があるものから発送し、発送したものについて課金しているはずです。

また、カード会社に請求が発生しても、それが銀行口座から引き落とされるまでには1-2ヶ月の遅れが発生します。
    • 0
この回答へのお礼

恐らく後者でしょうね。
購入しようとしているのはあまり高くない商品ですので試し(?)に注文してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。