プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、好きなアーティストがHEY!HEY!HEY!に出演するので
観覧に行きたいのですが、今からHPで観覧希望を出して抽選(?)に間に合うと思いますか?
(ちなみに、FCでの募集の案内は今日出ました。)
あと、観覧は、1当選1人しか行けないんですか?
年齢制限などもあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

詳しくは知りませんが、



HEY!HEY!HEY!を見ているとどうやら、お客さんはゲストが誰かとかは知らされていないようです。(本当かどうかは知らないが、ダウンタウンが聞くと知らないと答える)仮に観覧に行けたとしても、好きなアーティストに会えるかどうかは行かなければ分からないかもしれない、ということを分かっておいて下さい。

観覧は、1当選1人ということはないと思います。客を見る限り、隣の人と話している(様に見える)ことがあります。
年齢制限は知りません。が、ある程度の制限は設けていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
必ずしも好きなアーティストが見れるとは限らないんですね!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/01/25 00:05

トークのお客さんと、ライブのお客さんは別のようです。



トークの方はネットやハガキなどの抽選で、出演者もわからないようですが、ライブの方はファンクラブ会員からの抽出のようです。

また、回覧希望の抽選に送っていても、「忘れた頃に当選通知がきた。」という、当選者の話を読んだ事があります。
当選できたとしても、相当後の収録になる可能性が大きいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
トークとライブが別って言うのは初めて知りました!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/01/25 00:06

以前USJで行われた収録にいったのですが


年齢制限は特になかったと思います。
ペアで参加できました。
スタジオ収録は、わかりませんがUSJでの
収録では、当選ハガキと身分証明書を
照らし合わせてチェックしてからの入場
でした。身分証明書は、必ず持参するように
当選ハガキに記入してあり、きびしいんだな
と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ペアなんですね!
やっぱり厳しいんですね;;
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/01/25 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!