プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 たまにタッキーといのっちが身につけている指輪で
銀かな?プラチナ?って感じの斜めにクロスしている指輪は
どこの商品なんでしょう???

 どなたかご存知の方教えて下さい。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


俺、男だし、あんま気にして見たことないけど、
いのっちのクロムハーツ好きは有名なんで、
たぶんクロムハーツじゃないかなぁ?
CHROME HEARTSで検索すると
いろんなサイトが出てくるんで
画像とか見て確認してみてください。
ちなみにシルバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探してみたのですが、ないんですよねー同じのが。

 うーんもうちょっと調べてみます。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!