dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので
彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。
彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、
別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。
それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、
半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、
こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、
自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、
ここにきて違う性癖が出てきました。
その写真を友達に見せてしまったんです。
最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、
どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。
それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。
友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、
その反応にものすごく興奮しました。
写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。
僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。
あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。
彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。
写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。
ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、
友達が家に来ると見せたくなってしまいます。
今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。
別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、
別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。
できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか?
直らなくても、性癖は抑えていけるものですか?
性癖の直し方か抑え方を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

性癖を直せるかどうかという問いですが、読み手はあと一つの論点、彼女の許可無しに第三者に見せてしまったという犯罪の告白に言及せざるを得ないでしょう。



性癖を直せるかどうかという点ですが、既に第三者に見せてしまった時点で、まずは写真を処分するしか選択肢はなくなったと思います。処分した上で、自分自身を見つめ直すことになりますが、次の段階に進んでしまったことを考えれば、直らない確立の方が高いように私は思います。性犯罪の再犯率が高いことからも性癖の矯正はとても難しいことだからです。あなた自身の再犯を防ぐためにも、早急にデーターを削除すべきだと思います。

この手の性癖は直りがたいのですから、今の彼女では無理なのでは?同じ性癖を持つ女性をパートナーとするしかないかと思われます。ただ、今回の件に何かしらのケリを付けられないようでは、パートナー探しは難しいと思います。こういう関係だからこそ信頼関係が必要なのですから。

ここまでが、問いに対する私の考えです。
ここから先はお小言です。

第三者に見せてしまったという事実は、犯罪行為であり、彼女に告知するすることで彼女は精神的な苦痛を受け、あるいは錯乱を来す可能性すら視野に入れて対応を考えなければなりません。あなたは彼女の人生を背負えますか。この点についてここでの論議を避けたいようですが、かなり虫のよい話です。再質問を投稿してでも、直視し取り組むべき問題だと思います。治したいと思うのならなおさらです。
    • good
    • 6

こんにちは。



<直らなくても、性癖は抑えていけるものですか?

抑えられるものです。
それは、強い意志と理性によって抑えるものです。

 各回答のように、極度にヒステリックに忌み嫌われるのは
レイプ願望や他者に見せたい願望などの欲求は、
同意もなく実現された場合、法律的に違法であり、
社会的にマイノリティーであり、道徳的に悪とされているからです。
アドバイス以前に反省を促されてもしょうがないでしょう。

ですが、性欲という意味では男性が女性の裸を見て
ハァハァするのもいっしょです。全部まとめて「性欲」です。
スマートなセックス=高尚 アブノーマル=下劣
と神が定めたわけではありません。その欲求自体は悪ではないのです。

飯食うのに好みが人それぞれことなり、ステーキが好きな
人がいれば、虫を好む人もいるわけです。全部まとめて「食欲」です。

さて、あなたが虫を食べるのを好む方だとしても、
それを我慢することはできますか。
彼女は普通のご飯を食べるのが好きなのです。
いっしょにそうしてほしいのです。普通のご飯でも生きていけます。
あなたが彼女が好きで大切にしたいと思うならば、
欲望に負けず「理性」を行使して楽しく普通のご飯を食べてください。

喫煙者にタバコを我慢させることや
ヤク中にコカインを我慢させるのよりは
はるかに楽だと思います。

どうしてもだめならば、しかるべき施設でカウンセリングでしょう。
人の好みを洗脳的に変える方法が、たしかあったはずです。
そのような病院を探してみましょう。

性癖 カウンセリング でググってみました。いっぱいでてきました。
ちまたのカウンセリングにどの程度の効果がるのか
私にはわかりませんが、あなたと似たような悩みを抱えている人は
きっと多いのでしょう。
http://www.k5.dion.ne.jp/~fxfyfzfa/tokuibunya/su …

あなたにとっては苦痛かもしれませんが、
彼女にとっては、あなたを信じた分、徹底的に不幸です。
あなたが、ここであなたの性癖と罪を白状したのは
彼女への罪悪感と自分を変えたいと思う気持ちが行動に移った
小さな第一歩なのだと私は信じたいです。
本当に彼女大切にしたいと思うなら、がんばってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>強い意志と理性によって抑えるものです

抑えていけるものか?ではなく抑えなければならないものと
考え方を変えていきます。

>いっしょにそうしてほしいのです

彼女がどうして欲しいのかを考える事がありませんでした。
普通のご飯でも彼女と食べると美味しいと思えるようになりたいです。

自分でどうする事もできそうにない時はカウンセリングも考えてみます。

お礼が遅くなってしまい失礼しました。
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 23:28

ANo.9です。

まったく理解されていないようなので補足します

別にマイノリティな性癖が精神の異常であるなどとは書いていません。コスプレもスカトロもSMも、個人が個人の趣味として行うことは、全く異常ではありません。正常な趣味の範疇です。それとあなたの行為は全く違います

もしその女性が、あなたに頼んで自分の淫らな写真を、他人に見せびらかしてくれと言ったのであれば、それは彼女の露出趣味という性癖の一種として理解されるでしょう。しかしあなたはそれを女性に無断で、自己の満足や顕示欲のために勝手に晒し者にしたのです。彼女の社会的信用や人格を、本人に無断で貶めたのです

分かってますか?
これは性癖ではなく、完全な犯罪行為です。あなたは犯罪者であり、その女性は被害者なのです。あなたの巧妙な口車に乗せられて、裸体写真を撮らせてしまった落ち度は、確かに女性側にもありますが、あなたの行った背信行為の違法性のほうがはるかに深刻です
このように明らかに違法行為を行っても、それを「性癖」と言い逃れをするあなたの精神状態を、私は「異常」だと判断したのです。自分の罪を認めることのできない「反社会性」や「幼稚性」を感じたのです

あなたがどう言い訳をしようと、彼女は被害者です。女性が事実を知らされていないだけで、すでに彼女の社会的立場は大きく傷ついています。その状況すらあなたは「興奮する」などと楽しんでいる。その精神状態を異常と言わずになんと言うべきでしょう

重ねて書きますが、こんな匿名の掲示板で匿名の相手から、アドバイスを貰っていても、被害者は救済されません。画像を処分しても、あなたの罪はこれぽっちも償われることはありません
とにかくすぐに現実の被害者である女性にすべてを告げて謝罪したうえで、現実の警察に事情を話して罪を償うべきです。あなたはそれだけの犯罪を犯しているのです。それが現実なのです

とにかく何をおいても被害者女性に謝ってください。あなたが変わるための、それが第一歩です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>コスプレもスカトロもSMも、個人が個人の趣味として行うことは、全く異常ではありません。正常な趣味の範疇です。

言葉足らずでした。男女同意なら問題ないのでしょうが男性の欲求を満たすために痛みに耐えてる女性や、排泄シーンを見せてあげる女性もいます。私が異常と感じるのはその状態です。
貴方様は僕を犯罪者、彼女を被害者と呼びます。現時点ではそのとおりです。
僕が刑事罰、賠償等で償ったとしても彼女は一生被害者です。
正常な趣味の範疇になるために、僕が今回の事後承諾を得て彼女を人に裸体を見られて快感を覚える女性になってもらえるよう努力をする選択肢もあります。(可能かは別ですが)

>あなたの巧妙な口車に乗せられて

撮らせてくれないなら別れようと思ったので、撮られるのが嫌なら性癖の不一致だから別れようと言っただけです。
彼女をだました覚えはありません。

>重ねて書きますが、こんな匿名の掲示板で匿名の相手から、アドバイスを貰っていても、被害者は救済されません。画像を処分しても、あなたの罪はこれぽっちも償われることはありません

僕は彼女の救済方法や罪の償い方のアドバイスが欲しいのではないのです。
写真を処分する事で今の欲求は抑えられると分からせてくれる事こそが望んでいた事なのです。

貴方様は「B型肝炎キャリアがSEXでしてはいけないこと」との質問に対して、「こんな大切なことを、匿名の掲示板で相談される無神経さには、失礼ながら呆れてしまいます」と書かれていますが、恥ずかしい思いをせずに解決したいと思うのは無神経でしょうか?同じ立場の方から「私は先生にこう言われました」的な回答に期待されたんではないでしょうか?女性が「先生、フェラチオで感染しますか」と聞くのを躊躇う事はそんなに責められなければならない事でしょうか?
それを無神経と言う貴方様の匿名の掲示板に対する考え方が僕には理解できないのです。

今回の事を何らかの形で彼女に謝罪しなければならないとは考えています。
何度も回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 22:45

本当は人に見せた事すら彼女に伝えないほうがいいのですが。


どーしてもと言うのであれば、人に見せた事だけを伝えてください、ものすごく怒られるけどね。

友人の名前は口が裂けても言っちゃダメです、友人にまで迷惑掛けないように。

まあ、何も言わずに全ての写真などを処分するのがいいかな?

ところでWinnyとかはやってないよね?
 こちらの意思とは関係なく写真などが世の中に出ちゃうので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>本当は人に見せた事すら彼女に伝えないほうがいいのですが。

彼女のためには隠し通してあげるべきかと思い始めています。

>こちらの意思とは関係なく写真などが世の中に出ちゃうので

彼女の写真を他人が持つ事や無断で見られる事は望んでいませんので、
管理はしっかりしているつもりです。

今この場で写真を処分しましたと言えればいいのですが、
正直、処分を躊躇っています。
それしか方法がないと自分に言い聞かせます。

何度も回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 00:33

 性癖は直らないですよ、性犯罪で刑務所に入る人の8割がまた再犯して戻ってくるそーです、こーいう統計がありますから、あなたも同じでしょう。



今なら残りの2割に収まる事ができますが、どーしますか?
最低な行為をしちゃったというのを自覚してくださいね。

治らないんだったらと開き直らない事、ちゃんと彼女にそれを話して(人に見せたと、友人の名前は出しちゃダメ)今までのデータとか全て処分してみせて、それで彼女の判断を待つ、そこまでできますか?

彼女のみならず、その他の画像も一切合財処分しないといけないですよ、できますか?(出来ないから皆再犯するんですが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今の欲求を抑えるには写真を処分すればいいだけですね。
そんな簡単な事が何故分からなかったのか、
僕に写真を処分するという選択肢がなかったからでしょう。
前向きに考えてみます。

>(人に見せたと、友人の名前は出しちゃダメ)

人に見せたと言ってはダメ、という事でしょうか?
友人の名前は出さずに人に見せたと話せという事でしょうか?
読解力がなくてすみません。
気が向けば教えてください。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 22:56

あなたの行為は単なる「性癖」などというよりも、一種の「精神の異常性」「異常性格」と考えるべきだと思われます。

ではこの異常な精神を強制することは出来るかということですが、まだ不可能では無いと思われます。それには、自分の行為の問題性や罪としっかり向き合って、深く反省することが最大の鍵です

自分の罪に向き合う方法は、その被害者である女性に対して、あなたの行為を全て打ち明け、誠心誠意謝罪することです。その女性が未成年であるなら、保護者に対しても謝罪するべきです

当然のように、激しい叱責と怒り、恨みを受けるでしょうが、それこそがあなたの犯した罪の本質なのです。それほどまでに相手を傷つける行為を、自分が犯したのだと、わが身で思い知ることが無ければ、あなたは自分の問題点に本当に向き合うことは、永久に出来ません

女性側が納得してもらえるまで、可能な限りの謝罪と賠償を行い、さらにはあなたが画像を公開した関係者全員に対して、絶対に他言しないことを「念書」でもらい、今後の全人生をかけて、反省を続ける

そうして初めて、あなたは今回の行為を反省するきっかけになるのです。そして初めて、このような異常行為を今後は抑え、治すきっかけになるのです。

とにかく、被害者である女性に全てを打ち明けて謝罪すること。それだけが、あなたの異常行為の唯一の「治しかた」です。
名前も顔も隠して、こんな匿名の掲示板で反省したような文章をいくら書いたとしても、あなたは何一つ反省したことにはなりません、一歩も進むことは出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「精神の異常性」「異常性格」

僕はSM、スカトロは当然として、コスプレマニアにも「精神の異常性」を感じます。
マイノリティな性癖は異常というのは自覚しています。

>名前も顔も隠して、こんな匿名の掲示板で反省したような文章をいくら書いたとしても

僕はここに反省のために書いたのではなく、アドバイスが欲しいだけです。
お互いに身元を明かしていれば、僕はこんな性癖を相談できませんし(友達に相談したとしても、写真を見たい奴は「直さなくていい」と言うでしょう)
正直な意見を言ってくださる方も少ないでしょう。
匿名の掲示板云々を語ると、回答してくださっている皆さんも匿名なわけで、
匿名のアドバイスを素直に聞いていいのか?となってしまいます。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 22:43

30代女です。



最低ですよ。

それは自覚してらっしゃるようですが...

貴方がおいくつなのか分かりませんが
性癖を直す直さないのレベルではなくて
大人としての理性を保つかどうかじゃないですか?
そういう理性を保たないと痴漢で捕まったりするんですよ。

要するに「我慢」が出来ないお子ちゃまなんですね。
世の中いろんな性癖の人がいます。
別にそれが悪いことではないんです。

ただ、それを「性癖だから」と理由をつけて
理性を働かせず我慢をしない人間が最低なんです。

>今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。

ここで我慢しないともっとエスカレートしますよ。

貴方の友達もその写真を見て興奮はしたでしょうが
案外、腹の中では「あいつもあんなことようやるなぁ・・・俺やったら出来やんことや」
と軽蔑してるかも知れませんよ。

理性のある大人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そういう理性を保たないと痴漢で捕まったりするんですよ。

「彼女に対して」という部分に興奮するので、僕は痴漢はしないでしょう。

>ただ、それを「性癖だから」と理由をつけて
理性を働かせず我慢をしない人間が最低なんです。

今回した事が最低なのは自覚しているつもりですが、
僕には理性が著しく欠如している事も自覚する事で、
理性を意識するようにします。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 23:32

性癖を直す方法は知りませんが、


色々な経験をを重ねて性癖が変わる可能性はあります。
好みの女性のタイプが、子供の頃と大人になってからでは違うように。
それよりも、あなたの場合は写真を見せる見せないという話は実は些末な問題で、本質的には
「平気で人を裏切り、人の心の痛みを察する事ができない」
という事を克服する事だと思います。
成長には変化が伴います。どうせ変化するなら、最低な男にじゃなくて、
内面的にもいい男に成長して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「平気で人を裏切り、人の心の痛みを察する事ができない」

日常生活では正直自覚がないのですが、
少なくとも、性に関してはそのとおりだと思います。

性癖は変わる可能性もあるという意見があって、少し安心しました。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 22:35

30代の男です。


はっきり書いて申し訳ないですが、最低な行為ですよ。
性癖を直すとか抑えるとか考える前に彼女の立場になって考えてあげる事はできなかったんでしょうか?
貴方が彼女の写真を見せた友人が彼女を脅して貴方に内緒で関係を迫る可能性を考えなかったんですか?
そんな友人じゃないと貴方が保障しても100%の保障にはならないですよね?
その友人がそんな事をしなかったとしてもその友人が別の友人に話す可能性もありますよね?
ではその友人は信用できると保障できますか?
なぜその事を考えてやれないんですか?
別れるつもりだったから関係ないですか?
もうちょっと相手の事を考えて行動して欲しいと思います。
どうしても直せないというならそういう事が好きな相手を探すしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>はっきり書いて申し訳ないですが、最低な行為ですよ

申し訳なくないです。分かってるから直したいんです。

>貴方が彼女の写真を見せた友人が彼女を脅して

見たというだけでは脅せないと思うのですが。
友達が僕に「見せた事を彼女に言う」と脅す可能性はあるかもですが。

>どうしても直せないというならそういう事が好きな相手を探すしかないと思います。

どうしても直せなかったら、彼女にそういう事ができるか聞いてみます。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 22:10

ご自分のは他の人に見せないのですか


彼女が質問者様の写真を撮り投稿なり友達に見せれば
良いわけですね
投稿されたら質問者様は満足なんですね
多分本気でご自分で治さないと、彼女は傷ついて去っていきます
そしてこれからの彼女もわかり次第去っていくでしょう
泣きながら写真を撮らせてくれた彼女の姿を頭に焼付け
ご自分の力で努力してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>投稿されたら質問者様は満足なんですね

彼女が見られる事に興奮するんです。
彼女が友達に僕の写真を見せようが見せまいが、どっちでもいいです。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A