プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線で流れている曲なのですが曲名が分かりません。サビが、世界中~、で始まっているように聞こえます。で、最後は la la la…が続く感じです。全くもって分かりづらい説明ですが、知っていらっしゃる方お願いします。

A 回答 (5件)

SMAPのアルバム「Drink!Smap!」に入っています。


「世界に一つだけの花」です。
作詞・作曲、槙原敬之さんですごーくいい歌です。
是非聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

今有線で流れてる曲ですよね?


チャンネルだとA-26。最新のJPOPランキングのやつです。
その曲はSMAPで、タイトルはあたしもうろ覚えなのですが、世界にたった一つの花 とかなんとか。とにかくそのような曲です。
あたしも仕事場でかかっていて、誰の歌か気になって確かめたので、間違いないと思います。
きれいな曲ですよね。よく聴いたら、誰がソロで歌っているか、わかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その曲だと思います。smapですね。ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2002/11/07 20:07

うーん、難しい!!



山下達郎さんの蒼氓かな?とまずは思いましたが・・・。
サビが違うしなあ・・・。最後はlalalaで終わるんですが。
最後のコーラスは、桑田夫妻と山下夫妻で歌っていて、男性の声が目立つので近いかな、と。

でも最近の曲じゃないしなあ。(^^;

この回答への補足

男の人何人かで歌っているように聞こえます。声からすると若い人っぽいんですが…、世界中~、はサビの始まりではなのかも、でも途中でそのフレーズはありました。

補足日時:2002/11/07 00:13
    • good
    • 0

女性ボーカルで、男性のコーラスが入る曲であれば、


中山美穂の『世界中の誰よりきっと』でしょうか?

この回答への補足

最近の曲なんだと思います。

補足日時:2002/11/06 23:50
    • good
    • 0

男性が歌ってるのか、女性が歌っているのかぐらいは わかると思いますが、


どうなんでしょうか?

この回答への補足

男性が歌ってます。何人かのグループのようなのですが…

補足日時:2002/11/06 23:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!