これ何て呼びますか

Powre Pointはプレゼンテーションソフトなので
本来の使い方としてはプレゼンテーションの作成ですが
BMP形式でも保存できることを使って簡単な図形を合わせたような絵だったり
背景と何か画像を合わせるような場合にはPowre Pointを使います
また一昔前に「Wordでチラシどう作る??」とか言うCMがありましたが
あれはPowre Pointで作ったほうが作りやすいんじゃないかなと思ったりします
皆さんはPowre Pointで図形処理しますか??
教えてください

A 回答 (1件)

以前一度だけプレゼン資料を作ったことがありますが、基本の操作で精一杯でそこまで手が回りませんでした。

質問者様は上級者ですね~。私は図形関係は安いグラフィックソフトで処理しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様は上級者ですね~
ありがとうございます
確かに周りから見れば上級者かもしれません
ちょっと威張っていえるかもしれませんね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/05/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!