AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

自分はよくDAMの精密採点で採点をするんですけど、一般に音程正解率70%とゆうのはひくいんでしょうか??
みなさんはだいたい何点くらいなんでしょう??
自分は歌が下手かどうかもわかんないんで採点も少し参考にしているんですけど・・・。
ちなみに点数はいつも65~80くらいです

A 回答 (1件)

自分は得点で言うと、80後半~90中盤くらいですかね?

音程は、だいたい得点と同じです。ただ、精密採点IIだと、音程は98%で、点数は92点とかもよくあります。
ちなみに、友人数人とよくやるのですが、だいたい同じくらいで80点台~90点台です。70点台はあまり見た事がないです。

質問内容を見ると、点数が60点台もあるということですが、その場合、音がマイクにうまく入っていない可能性があると思います。手で覆うなどしてなるべく声を入れた状態で点数が著しく上がったら、マイクに声が入っていないのが原因だと思います。私も以前そのせいで55点とかとりましたから(笑
    • 0