アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字に起こすと、
テーテーテーテテテンテテテンテーテーテーテー・・・
みたいな感じです。
少し厳かな印象を持ちました。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    テー→テー⤵テー⤴テテテン⤴テテテン⤴テー→テー⤵テー⤵テー⤵・・・みたいな感じです。

    テンポはゆっくりで、どちらかといえば、明るかったような気がします。
    聞いたのは、昔あったDSの間違い探しのゲームのBGMでした。

      補足日時:2016/09/15 14:59
  • HAPPY

    みなさんありがとうございました!

    曲の名前は、「展覧会の絵 プロムナード 」でした。

      補足日時:2016/09/15 22:17

A 回答 (3件)

分からない!


ゲーム会社に電話して聞いてみたらどうでしょう? 調べてくれるかも知れない。
    • good
    • 0

明るい曲か 暗い曲か


どんな時に聞いたか覚えはあるか
音は同じ高さなのか、あがるのか、下がるのか
速度はゆっくりなのか、早めなのか

この辺を思いだせたら情報がほしいですね
    • good
    • 0

それじゃ分からないでしょうよ。

音程が出せればなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!