アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

THE GAMEとからへんのなかなかハードなトラックで、サビに「Oh~↑Oh~↓」というコーラスというか、男が何人かで言っています。(矢印は音程です。)
ちなみにJ-KwonのGet ×××'dじゃないです。
THE GAME,G-Unitらへんを聞いてみたんですが見つかりません。誰か知っていたら教えてください。
ちなみに、そんなに古い曲ではないと思います。今年くらい..かな?(定かでは無いです)

A 回答 (2件)

THE GAMEのDreamsではないでしょうか?


私も自信はありませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

repsさんありがとうございます。
聞いてみたんですが、違いました;
一応GAMEのDocumentaryというALBUMは聞いてみたんですが、なかったんですよね。。
他に候補あればお願いします!

お礼日時:2005/07/30 10:32

全然自信ありませんが・・・



Kanye WestのJesus Walks

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001AP …  (7曲目)

か、NellyのErrtime
はどうでしょう?

違かったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!