dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

oh, there is a cat in the restroom.
の他に下記の言い方もアリですか?

oh, a cat is in the restroom.

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらもアリです。



あと、oh, の変わりに

Wow,
Ah,
Ooops,
Oh my god,
Jesus,
Christ, (又は Jesus Christ)
*因みに下の2つは、かなり
のスラング(俗語)です。

等も、おしゃれでいけてる感じで、お使い頂ける事と存じます。

ご参考になさって下さいますれば幸いです。
    • good
    • 0

話し言葉で使うなら下の言い方も勿論ありです。


あと、例えば一緒にいる人と同時にその猫を目視確認できる状態なら
「あっ」の言い方をOhではなく、Lookに変えると「アッ、見て見て」とさらに臨場感が出ます。
    • good
    • 1

アリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!