dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は歌を趣味でネットに投稿したいのですが、歌に自信がありません。なので聴いて欲しいのですが。下手ですかね‥https://youtube.com/shorts/z2IRGaWIK7k?feature=s …

A 回答 (4件)

歌を上手に歌いたいのか


完コピしたいのか
ただ歌いたいだけなのかが問題だ

音程・リズム・歌い方を聞く限り
完コピが基本だと思うが
正直上手いとは言えない

音程とリズムは初めての曲でも聞いてりゃ分かる
そもそも最低限の音楽のルールってのがあるからな
ワザと外してる歌もあるがね

まぁ…好きで歌って好きで投稿してるなら
みんなに発表したいただのカラオケってことで良いんじゃないかな?
評価は気にせんでしょ?
    • good
    • 1

下手くそです

    • good
    • 1

椎名林檎さんの歌ですか?(#^^#)歌い方上手いですが少し音程外れてます。

この歌何度も聴いたことあるので言えます。すみません。外れ方としては林檎さんの声の高いキーを歌えてないのと、林檎さんの声の低いキーを歌えてません。高いキー出づらいですよね。分かります><。片耳イヤホントレーニングしてみてください(#^^#)片耳だけにイヤホンして、林檎さんのこの歌聴きながらこの歌歌ってみてください。それだけで上手く音程とれるようになります(#^^#)歌い方はとても上手いです(#^^#)ムードたっぷり大人な歌い方で素敵です(#^^#)応援しております(#^^#)
    • good
    • 1

はいッ!



よく自覚してますねッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!