アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日本からパンダがいなくなりました。

後釜は必要ですか?。



私、政治に疎いので、たいしたお礼は出来ません。(シビアな回答はスルーの可能性大。)

A 回答 (14件中1~10件)

パンダはササの葉を食べているらしいです。


人が食べると毒があったような気がします。
コアラはユーカリの葉を食べているらしいです。
これも人が食べると毒があったような気がします。

わざわざ新しいパンダを連れて来るのもなんなんで、申し訳ないけど、熊に色を塗って、パンダらしく見せるのでどうでしょうか。
最近の3D立体映像とかの技術があるらしいので、パンダは絶滅した事にして、動物園では映像のみ提供すると言うのでどうでしょうか。
今現在も、直接触れるサービスとかがないのなら、それでも十分楽しめると思います。
どうしても触れたいのなら、やっぱり熊でお願いします。
熊は危険だと思われるかも知れませんが、パンダも意外に危険だったと思います。
泣き声でばれるかも知れないので、子供にはサンタクロースの正体をばらす時のようにうまく説得してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
いやだ!。サンタは嘘でも、パンダは本物がいいんだ・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:47

要らないのだ。



住み慣れたところに暮らす方がいいに決まっているのだ。
ときどきパンダちゃんの特集で、放送してくれれば
それでいいのだ(バカボンのパパになってみました、のだ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
パパじゃなくて、はじめちゃんのご意見は・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:46

す、すばやいお礼どうもありがとうございます。


逃げないで下さいよー!
この質問は答えやすいという理由で回答したのですから(笑)。

私個人としては、質問者さんのお礼の書き方、マナーをわきまえてるところが好きなんです。フッと笑ってしまうところが(お礼を見て)。
日本国所有のパンダがいなくなったことは、大変なことなんですから!

ホント、餃子の謝罪としてパンダただでくれよ~!
というのが私の本音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
餃子も、パンダもください・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:45

難しいことはわかりませんお(^ω^)


パンダさんはカワイイですお(^ω^)
日本にもいたほうがいいですお(^ω^)

ザ・パンダは純国産ですが、メンバーだった先代の小染師匠がずいぶん前に亡くなったし、他の皆さんもエエお年ですから、やっぱりいたほうがいいですお(^ω^)

ザ・パンダ→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B6%A1%A6%A5%D1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
山田パンダも、最近全く見かけません・・・。(-_-;)


以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:43

私は今までもお目にかかったことがございませんので


あのデパートの屋上などでゆっくりと歩くパンダちゃんで十分でございます。

中国(祖国)にいたほうがパンダも幸せかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
デパートの屋上は庭園になってます。ここにもパンダはいません・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:41

名古屋にリンリンの息子に当たる2匹が居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
初代はカンカンとランランでした。と言うことは・・・・・・やめときます。 うっっ。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:37

こんにちは!


レンタル料がすごく高いんですってね。
さすが中国(笑)、何千年の歴史だ。
私は関東出身なので「上野のパンダ」は、年少の頃からシンパシー感じています。
いなくなってしまうのはさびしいけれど、経費を考えるとやはり「後釜はいらない」派です。

でかいぬいぐるみを大昔持っていましたが、さすがにもう実家にはありません。
上野周辺の「お土産屋さん」が困りそうですね。
あと、isiharaは馬鹿正直ですよ、普通の政治家はあんなあぶない発言しないんじゃないでしょうか。

ふたたび、おじゃましました!

この回答への補足

はははっ。上野にいなくなっただけで、日本にはまだたくさんいらっしゃるんですね。(^ ^;) ←今マジでこの状態
ニュースを聞いたとき確か「日本からいなくなった」と聞いた気が・・・。
どうりでこの手のアンケートが無い訳だ。
と言う訳で、恥をこのままさらして、夜逃げします。

たいへん、失礼しました。

補足日時:2008/05/04 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
いしはらさんは、あのキャラが命綱ですから・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:36

そういえば、日本が所有権を持っているパンダがいなくなっただけでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
レンタルでも、チームの一員・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:34

日本にはいます。



パンダの気持ちを思うと、
群れや家族とはなされて、
訳もわからず海外まで連れてこられて、
人様にいつも見られて・・・と言うのは、
かわいそう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
ぞうさんも、きりんさんも、ついでにわたしもかわいそう・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:33

できれば欲しいけど、レンタル料高そうだから、


残りの8頭で我慢する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん はぁ~。
知らない間に、ずいぶん増えましたねぇ・・・。

以下同文

お礼日時:2008/05/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!