プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯河原には芸能人の別荘が多いって本当ですか?

A 回答 (3件)

東京から近いこともあり、ダウンタウンの浜ちゃんやキムタクの別荘があるらしいですよ。


http://shi-city.net/2007/10/post_35.php
    • good
    • 1

歴史を紐解けば、真鶴・湯河原は熱海とちがって古くからの個人の


別荘が多いことは確かです。これは、戦前から戦後に、葉山・大磯
などの「超一流」の場所に別荘を構えることが出来なった、一流半
どころが、やや離れた場所に別荘を求めたせいです。

ただ「一流半」と言っても当時の「一流半」ですから、そこそこの
広さは確保されており、大磯あたりにある、維持するだけで大変な
「巨大」な別荘と違って手頃ですから、芸能人の方が入手しやすい
ために、結果として集まってしまった、というのが本当のところじゃ
ないかと思うんですけど・・・。
    • good
    • 1

こんにちは



ピーターさん(池畑慎之介さん)が熱海か湯河原に別荘おもちですよ
TVで見ました

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa725892.html?ans_coun …
西村京太郎さんもそうみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!