プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に購入したスーツケースのスペアの鍵が見つかりません。
一応1個で行くのは不安でスペア用にもうひとつ欲しいのですが
どこで購入できるのでしょう??

ちなみにスーツケースにはJOURNEY MANと書いてあるのですが
この名前で調べても製造されているところがわかりませんでした。

鍵はマグネット式です。

何か情報ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=JOURNEYMA …

スーツケースJOURNEY MANと検索すると結構出てきます。
質問者さんは何処で購入されたのでしょうか?
その店で聞くことはできないのでしょうか?
できないのであれば、下記のサイトなどで私ならメーカーを聞きます。
まず教えてくれると思います。
その上でメーカーに問い合わせします。

http://www.rakuten.co.jp/griptone/254794/255310/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店に問い合わせたらメーカーに連絡していただけました。
3年も前なので対応してもらえないと思いましたが
大丈夫で2個1500円くらいでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!