アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、姉と美容院に行くことになりました
目的は髪の毛を切りにいくことですが、私が不器用で、眉毛を上手く整えられていないので
明日、美容院でついでに眉も整えてもらおう、と姉が言い出しています。
それは構わないのですが、明日は眉を描いていくべきでしょうか?それとも、眉を整えてもらうのだから描かずにいくべきでしょうか?
私は眉を描かないと、本当にマロみたいな状態です
(元々濃いのですが、剃りすぎて生えてこなくなった部分があります)
下手なりに一応描いていくべきか、
それとも、美容師さんにすべて整えてもらうべきか・・・
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

いつも美容院で眉カットしてもらっています。



私は普段通りのメイクをして行っていますが
何も言われたことはないので大丈夫だと思います。
メイクしていく方が、
質問者さんの希望している眉の形が分かるので
口であれこれ説明しなくても
「長さを整えるだけで」とか
「もう少し細い眉にしたいので形を整えて」とか言うだけで
うまく伝わると思います。

美容師さんはちゃんとアイブローペンシルなどメイク道具も
持っていらっしゃったので、
カットした後、いつも書き足してくれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!