街中で見かけて「グッときた人」の思い出

newsの手越は、ほぼドラマのマイボスマイヒーローでしか見た事ない(他で全く見た事ないわけではないですが)のでドラマの役がいじめられっこだったので手越=いじめられっこというイメージしかありません。
役通りいつもいじめられっこキャラですか?

A 回答 (3件)

全くいじめられっこではないとおもいます。


特に小山君・加藤君と一緒にいるときに
ドSを発揮しているとおもいます。

悪気のない自己中らしいです。
    • good
    • 0

始めまして。


いじめられっこではないと思いますよ。
NEWSの中で一番後輩なのでいつも敬語を使っていますが、それだけでみんなと対等、もしくはそれ上かもしれません。
NO1さんがおっしゃるように、ドSだと思います。
いじられてるのもしげが一番多いと思います。
キャラ設定として、多分可愛いキャラなんだと思いますが、私には二重人格のように見えます。

参考になるかわかりませんが、私の思った手越さんです。
    • good
    • 0

初めまして。


NewSの手越君について、私がコンサートやTVで見たものに関して、
回答させていただきます。
コンサートとかTVで見る限りでは、はっきり言ってドSです(笑)
そして上から目線みたいです(笑)
典型的なB型の面があるみたいで・・・
いじめられっこキャラというよりは、いじめっこキャラ?っていったほうがイイかもしれませんね~。
HEY!×3に出てるときは、ダウンタウンさんにいじられてますけど・・・NewS6人でいる時は、加藤君のほうがいじられてる気がしますよ。
これは、あくまでも私が見て感じたものなので・・・^^;
参考になるかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!