プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの再放送してほしいドラマは何ですか?
(1人ふたつまで、日本のテレビドラマでお願いします。)地方などで既に再放送したものもOKです!

A 回答 (27件中11~20件)

「もう誰も愛さない」



「悪魔のKISS」


どちらも内容や版権等に問題があるので、再放送及びソフト化は
されないでしょうね・・・。
    • good
    • 1

ギフト 主演:木村拓哉


青い鳥 主演:豊川悦司

ですかねー 
ギフトの方は当時の事件のせいでDVD化もされてないから
再放送はされないのかも

参考URLはギフトのWikipedia

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%95% …
    • good
    • 0

「TEAM」  草なぎ剛、西村雅彦


       単発のスペシャルが連ドラの後に何作かあったようで、
       レンタルで見れないからスペシャル版も再放送希望。

「GTO」   反町、 松島奈々子
    • good
    • 0

"世界で一番パパが好き"ですね。


当時、明石家さんまと広末涼子が親子役をやると評判になりましたね。
ビデオ、DVD化されていないので著作権か、肖像権の問題だと思ってますが、もう一度見たいです。
    • good
    • 0

イグアナの娘

    • good
    • 0

他にもたくさんありますが、



草なぎ剛主演 僕の生きる道
木村拓哉主演 ギフト

が見たいです。
再放送はなかなか自分の好きなものは放送されずに悲しいです。
    • good
    • 0

むむむ・・・ふたつかあ・・・



「昨日、悲別で」
「リミット」


たくさんありすぎで選択するのに苦労しました。
再放送をしてないと思うし、DVD等になってないと思われる2つです。
    • good
    • 0

「お金がない」⇒ DVD化されてない。

VHS版はあるけど、家にビデオデッキがない;;

「妹よ」

その2つが見たいです。
    • good
    • 0

君は海をみたか(フジテレビ版)


 萩原健一主演、倉本聡原作
岸辺のアルバム
 八千草薫主演、山田太一原作
    • good
    • 0

天国に一番近い男


 ドラマの中で一番面白いと思った作品。
ぼくが地球を救う
 ウッチャン(E)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!