出産前後の痔にはご注意!

先日、部署のぽっちゃり(というよりおデブさん)(フェミニン系)の女性が部署のイケ面男性(しかも営業成績NO.1)と付き合ってるのが発覚。
私もおデブさんなのですが、彼女を見習って(お手本にして)いい男をゲットしよう!!!と思ったのですが・・・。おしゃれや男の人への近づき方がよくわかってない(T-T)

ぽっちゃりさんの似合うファッションて?
私はフェミニンより出せるところは出してセクシィーなのも出してみたいな・・・。なんて思うのですが。

ぽっちゃりさんてどう男性に近づいてるんでしょうか?
ぽっちゃりさんに魅力を感じる男性ってどこに魅力を感じてるんでしょうか?

ぽっちゃりさんの恋テク&魅力を教えてください。
ちなみに私がぽっちゃりでもいい恋はできると過去のデータから核心してます。!!!。
デブは嫌いだ。とか痩せないと・・。と思う方は遠慮してください。
見かけも大切だけどデブとかやせてるとかで恋愛の質のよしあしなんて決まらないですし。
デブでもいい恋愛をしてる人はいっぱいみてきました。
ただ。なぜだろう・・・。
女の子は秘密主義が多いですね。教わりたいけどストレートに教えてというとなんだかはぐらかされるのは・・・。
男性は「デブはいや」とかいいながら、ぽっちゃりとHしたりするんでしょうね?
男性の「ギャルはいや」「デブは嫌」って結局人の目を気にしてるだけに感じます。本当は個人的にはぜんぜんOKなんじゃ?って思うときもあります。実際、言ってることと違う女を横につれて歩いてたなんてのも・・・。

ぽっちゃりさん、あなたのモテテクやファッションへのこだわりを教えてください。(または、男性が自分のどこに魅力を感じているか?)
ぽっちゃりの彼女を持つ男性、彼女と付き合ったきっかけや惹かれた魅力を教えてください。

(注意:)
とにかくデブ批判をする方は記載お断りです。
デブビバ!!ではないです。ただ、今このくらいの自分なら好きでいられるというボーダーラインができたからでしょうか。昔みたいに太ってる自分批判はしなくなりました。
痩せていようが太っていようが自分がよく見えないと女の子は嫌なだけで「痩せてる=自分にあってる=きれい」とはならないと思うんですね。
太ってる人に関して批判してる人ってだらしなさが見えるからだと思うんです。
服やおしゃれ全体の雰囲気で清潔感が見れなかったり。でも身なりやイメージに気をくばってる人もいますし個人の気の配る努力だけの問題なんですよね。
なんで、恋愛でいい男捕まえたきゃ「やせろ!!」という方は記載しないでください。

「デブは嫌いだ」という男性は記載しないでください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はじめまして!女ですがよろしいですか??


私もぽっちゃりさんですよ~~!(母親に心配されてたくらい・・・)
今もそうなんですけど、妊娠してるんで、モリモリ食ってる最中です^^;けど、主人から「妊娠してる事実をさっぴいても(今の体型)はマズいよ~~」とからかわれてます^^;

妊娠してない頃(今よりは痩せていたが、それでもぽっちゃり)はそれなりにオシャレにすごく気を使っていました。
ネイルアートが苦手な分、服・靴・バッグ・化粧品などにお金を使ってましたね。美容院にも必ず行ってました。
私はもう、ストレートに男性に近づいてましたよ!あとは、男心を研究しましたね~。心理学とか、恋愛とかについて勉強しました。あとはもう笑顔!!好きな男の前では満面の笑顔で近づきました。それと、自分に自信を持つことがとても大事だと思います。今の主人を射止めたのも、私からの猛アタック。最初はかなり引いてた主人でしたが、今は、私が主人を想う気持ちよりも、主人が私を想う気持ちのほうが上ですからねえ。

私は胸が自慢ですね。なので服選びも、自分がきれいに見えるラインを研究しました。例えばVラインはきれいに胸の谷間が出るので重宝してました。あと二の腕の肉が気になるので、これからの季節だと、袖先がヒラヒラした半袖ものとか^^ピタっとするのだと強調されちゃいますもんね!あとよく、膨張色は着るな!とか言われますが、私はそんなの気にしちゃいません。クソ暑い夏なのに真っ黒の服なんて着れません!!普通に真っ白とか淡いピンクとか、黄色とか、ペールグリーンとか着てます。

主人や元カレに言われたのが「このお腹のやわらかさが好きなんだよね~」と。元元カレには「抱き心地が最高」と。主人は「痩せたらもっと可愛くなるんだろうけど・・・痩せたらお腹の肉までなくなるんでしょ?ちょっと嫌だな~」と言ってました^^;

長々と書いてしまってゴメンナサイ!回答になってますか??
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり女らしさあってのモテぽっちゃりさんですね。
私も顔がきつい印象なのでベージュや薄い色だとやわらかい印象になるんですよ。
膨張色なので避けてましたが・・。
色の与えるイメージって結構大きいですよね。

あと、大学の時がりがりの女性で「服とかに金かけるんだったら、やせろ」って女がいたが(そりゃ学生で金のない時だから痩せたら安い服切れますが・・・)
太ってる=見栄えが悪いって思い込みで人をみてるんですよね。
でも、痩せるためにおしゃれなんて我慢する必要なんてないんですよね
痩せるまでおしゃれや美容ができないならその時間、幸せじゃないし
そんな我慢する必要なんてないんです。ぽっちゃりのおしゃれ批判は他人のおしゃれをケチつけてるだけなんですよね。
実は大学の時カウンセリングを受けてて先生にそういわれたんですよ。
痩せるまで、おしゃれを先延ばしにしてたら、おしゃれができるのなんていつになるの? ダイエットとおしゃれは別。 ダイエットしながらおしゃれを楽しめばいいと・・・。

おかげで、今の自分が好きになれたんです。
今の自分が太ってて好きじゃない人はダイエットしながらおしゃれしていけば自分を好きになれる速さが断然違うし。精神的に自分を受け入れやすくなりますので。試してみてください。

お礼日時:2008/05/22 23:06

40代既婚男性です。



つきあってきた彼女はぽっちゃりが多かったです。
平均体重以下の人は服着てる分には綺麗なんですが、水着や裸になると少し残念です(まあ、彼女が好きな時はあまり気にならないですが)。
でも、ガリガリの女性は、一体どこがよいのか魅力自体感じません。

私的になぜぽっちゃりが良いのかといえば、やはり女性らしい柔らかさを感じるからですね。どこ触っても柔らかいです。あと笑っているときの笑顔がなんとも言えずにカワイイんですよね。安心感と親近感も湧きます。 

そのイケ面と付き合っているおデブさんは笑顔が可愛くて、明るい子なんじゃないでしょうか? 
    • good
    • 18

私もぽっちゃりさんです★


かつ、自分で言うのはおこがましいのですがモテるほうだと思います…^_^;
モテる秘訣を聞いても教えてもらえない、というの、なんとなくわかります。私の場合、「なんでモテるの~?」「モテる秘訣は?」と聞かれると、暗に『なんで別にかわいくないのにあなたはモテるのか?』と思われている気がしてしまうんですよね~少なくとも『かわいいからモテて当然だよね』とは思われてないような…。だから女の子にそう聞かれると私を含め皆さんはぐらかしてしまうのかな~と思います。
なので、モテる人を見つけたら直接聞いてみるのではなくこっそり観察してみるといいのではないでしょうか??

ちなみに私は、自分の体型にはかなりコンプレックスがあるので、そのぶん性格を磨こう!!と思って細かな気遣いや明るさを心がけています。それがモテることにつながっているのかはまったく「?」状態ですが…。お役に立てずすみません。
ちなみにファッションは、清潔感+自分が来たいもの+自分に似合うもの、のバランスを考えて選んでいます。それ以上に「自分に入るサイズのもの」という条件が絡んでくるのは悲しいですが;
爪や靴や髪の毛などもいつもきれいにするようにしています。

お互いがんばりましょうね~~~☆
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌味たっぷりに「何でモテるの?」って聞いてくる人いますよね。
「何でモテるのって?」いわれた事はないけど「なんで、あなたなんかが・・?」ってことは言われた事ありますね。
ストレートすぎる発言ですよね。(笑)

性格を磨くにも男の人って性格+女らしさを求めている動物なのだなと男性社員の多い会社にいて思います。

この女らしさは外見だけでなく身振りや性格や身だしなみすべてにおいて見られているんですね。
男の目って厳しいですよね。単純だけど、見てるところ見てるというか厳しい。
自分で目指す女像を決めようと思います。

お礼日時:2008/05/22 22:51

私もどちらかというとぽっちゃりです。


日本人は欧米人と違って細くてガリガリな人が多いので、外国では「細い」と言われても日本では「ぽっちゃり」なんですよね^^;
ファッションのこだわりは雑誌を色々見て流行に流された服装よりも自分の好きな格好をするようにしています。
それが一番似合う格好だと思うし、魅力を引き出せる気がします。
ただし、好きな人ができたときなどは少し意識してその人の好みの服装にできる限り近づけた服装にします^^
あと、下で質問者様が気になっている二の腕パンチは、私はされたことがないんですが、やはり同姓異性ともに体中触られますね^^
とくに顔はかなり激しいです^^;
やっぱ直接ムニムニつまむのをためらってパンチしてるんじゃないですかね?
私なんて好きな人に遠慮なしに触られましたからね^^;だからそれに比べたら異性からはパンチなどその程度の触り方のほうが女性扱いをされてるのではないかと思います。
文章からもわかるように質問者様は前向きなかたですね。私も見習って前向きに女磨きがんばろうと思います。
お互い眩しいほどに女を磨きましょう☆
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国のセレブや女優を乗せてる雑誌などみると、外人さんは自分の体を見せるのが上手ですよね。
ぽっちゃりだけど、体のラインをきれいに見せてるから、どうどうとしてるし。体格のでかい人は自分の引き締まった体を見せてかっこよく見せてる。

ファーギーとかかっこいいですよね。

パンチよりさわりたきゃさわれ!!って感じですね。
痛くない程度のパンチなんで・・・。まぁ、その場は許してるんですが
女扱いはされてないと思います。(笑)

お礼日時:2008/05/22 23:12

やせていようが太っていようが、魅力的な人って、ご自分のことを


とても大好きで、大事にされてる人が多いように思います(^^)
決して謙虚な振りした卑下はせず、自分のよいところ、そして人の
よい所をクローズアップして、前向きに楽しく過ごしている人は、
容姿を問わず魅力的♪

更にぽっちゃりさんは、前提いイメージが楽天的だったりおおらかだったり♪
これって、多くの人には癒しになると思うのですよ(^^)
なので、もしも貴方の性格とまるっきり違っているのでなければ、
笑顔をこれまで以上に心がけるとか、楽し空気をまとうとかなど、
心がけの部分でも魅力アップする可能性は多々あると思います♪

もちろん、外見のおしゃれも大事ですよね♪
しかしこれも、自分を知って大事にすると言うことを念頭に置かないと、
チグハグなファッションになっちゃいます(笑)
コンプレックスと思われる部分は、返って強調した方が良いという
荒業もありますが、あくまでもご自分が楽しめることを第一に、
ファッションを楽しまれることが一番かと思います♪
    • good
    • 9

20代女性です。



同姓からの意見になってしまいますが、参考にして下さい。

以前の職場で、ふくよかな女性の上司がすてきだったのを覚えています。
(ぽっちゃりという感じではなくて、もうかなり大きいと言えばいいか...でも素敵でした♪)
とにかく女性らしいおしゃれを楽しんでいらっしゃいましたね。顔立ちも綺麗な方でしたが、メイクがとても上手で楽しまれていました。季節によって色を変えてみたり...
髪の毛もいつもきちんと整えられていて、大事な予定の前は美容院でトリートメントをかけていらっしゃったり、ネイルサロンに行かれたりして、とにかくおしゃれを怠っていませんでした。
大きなサイズの服をどこで買うんだろうといつも思っていましたが、洋服も流行にあったものを着られてましたね。

性格はおおらかでノリが良くて、仕事もできて、皮肉を言ったり悲観的になるというようなネガティブなところのない、すてきな女性でしたよ。

やせなくたって絶対にすてきな恋愛は成立すると思います。

かくいう私はおそらく少しぽっちゃり系だと思います。
医学的には標準ど真ん中、ただスリムになりたいという日本人女性の平均的価値観からすれば明らかに太り気味でしょう 笑。
ファッションは...そうですね...うまく言えないのですが、メリハリはあるので、細い部分が強調されるようにしています 笑。スタイルがいいように見せるということですね。(首周りから鎖骨のあたりを見せる。ウエストのラインのわかる服装にする等。)
私は...そうですね、体型で恋愛が左右されるとは思いません。
ただ、好きな人ができた場合、何が何でも、自分の中のどの部分でも、ほんの僅かでもきれいになろうという気持ちになるものですよね。
そして、その結果恋愛中は他の部分がきれいになるのと同じように体重が減ったりします。

応援しています。
    • good
    • 10

やせた人もいいと思いますが、彼女ならぽっちゃりさん。


カミさんもぽっちゃりさんです。

ぽっちゃりさんのいいところ。
触って柔らかい。ついでに性格も柔らかい人が多い。
食べるときに同じペースで食べてくれる。
おいしそうに食べる。

ちなみにカミさんはニッセンとかで大きいサイズの服探してました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
「おいしそうにたべる」は納得します。
よく男性で「大口開けて食べないほうがいいぞ」と言ってくる人もいれば
「大口開けて食べてるからいいね」と言ってくる人もいます。
基本、人それぞれなんでしょうが・・・。
わたしは大口開けて食べたいです。
でも、下品に見えたりするのかな・・。とも思います。
ま、とくに気にしてませんが。

でも、感触はぽっちゃりさんの最大の武器で魅力ですね。
よく、仲良くなった男性に二の腕を軽くパンチされるのですが・・・。
自分でも「???」になります。かなり謎の行動です。
男性に二の腕をパンチされるのって・・・。触りたいけど素直に触れないだけ?
っと思ってみたりします。(私、ばか?お人好し?)
二の腕パンチをしてる方理由を教えてほしいです。

お礼日時:2008/05/20 03:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になる女性がデブなんですが・・・

気が合うし優しくてまじめで等身大で話せて、
気が楽で話してて楽しくて面白い、
そんな女性がいますが、かなりのおデブちゃんです。
(自分は太っていません。)

正直、女としての魅力は、失礼ながら塵ほども感じていませんが、
一緒にいて楽しいのは事実です。
でも自分自身、彼女が好きなのかどうなのかすら解りません。
彼女からは自分は好かれてるっぽいのですが。
(一緒にいて楽しい人材=付き合いたい女性なのかどうか曖昧・・・)

太った人と付き合ってる方、
付き合って良かったと思える点と、後悔している点などを教えて下さい。

あと、太ってる人はやっぱり痩せられませんか?
一時的に痩せても、高確率でリバウンドしますか?

Aベストアンサー

No.3です。  お礼ありがとうございます。
再度、おじゃましました。

まず質問者さんが、彼女の女性としての部分は、
嫌いなら無理でしょうね。

3人掛けが、2人掛けに・・・って事は
結構なサイズですね・・・。

私の友人にスゴク太っている男性がいますが、
(やっぱり、二人分あります)
彼はすごく良い人で、人間的に大好きですし、
二人で食事するし、会話も弾むんですが、
「彼とキスして、抱きしめらる」事は想像出来ないです。

クーラーで、こっちは寒いのに、
汗かいて「暑いよね~」とか言われると、
たまに会う友達だから、笑えるけど、
彼氏だったらイヤだろうなぁ・・・と思います。
単なる友人としても、
この人、、、これで、健康なんだろうか???
って心配してしまったりします。

やっぱり、許容範囲ってもんが、有りますよね。

Q太っている女とのHは?

28歳の女です。
私には今好きな人がいます。友達以上恋人未満という関係ですが…。
出来ればいつかはその人とHしたいと思っていますが、太っているので無理だろうと考えています。
ちなみに90-70-91です。(現在ダイエット中です)
男の人は太っている女とのHはやはり嫌ですよね?
ぽっちゃりが好きだと言う方もおられますが、どのくらいまでなら許せるのでしょうか。

あと私は男性経験が一度も無いのですが、女の方からHしたいと誘ったりほのめかしたりするのはどう思われますか?

真剣に悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。
まず最初に、私は二十代前半の女です。

わたしも、ぽっちゃりです。
私は、今まで2人の男性とおつきあいしました。
2人の男性の間にはもちろんセックスはありました。

初めての時は、恥ずかしくてものすごいイヤだったんですが、慣れるもんです。もちろん電気は全て消灯(笑)

セックスの後とか、
今だに、ぷにぷにとつままれたりしてますが(笑)、
彼は、この体が好きだと言ってくれてます。
もちろん私自身、今もダイエットがんばっていますよ。
きれいになったね。と、誉められるのが嬉しくてがんばってます。

好きと言う気持ちがあれば、顔もスタイルも関係ないと私は思います。

男の人は、太ってる女がキライとか、
太ってるからセックスができない。という考え方は、
捨ててしまって、前向きに考えましょう!(^^)

そういう事を理由に付けて気持ちをふみにじる奴は、男女共々さっさと、サヨナラするべきだと思います。

女性からセックスを誘う事ですが、私は良いと思いますよ。
自分の行動には責任を持つ上で、欲望を行動に表せる人はステキだと思いますよ。

恋が成就しますように!

はじめまして。
まず最初に、私は二十代前半の女です。

わたしも、ぽっちゃりです。
私は、今まで2人の男性とおつきあいしました。
2人の男性の間にはもちろんセックスはありました。

初めての時は、恥ずかしくてものすごいイヤだったんですが、慣れるもんです。もちろん電気は全て消灯(笑)

セックスの後とか、
今だに、ぷにぷにとつままれたりしてますが(笑)、
彼は、この体が好きだと言ってくれてます。
もちろん私自身、今もダイエットがんばっていますよ。
きれいになったね。と、誉めら...続きを読む

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Qぽっちゃりしてるので、Hが恥ずかしいです…

私はちょっとぽっちゃりしています。
肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。
普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。

彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。

それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」と言われているので、体のラインがすごく気になってきたんです。

この前は、ホテルでお風呂に入ったあと、ガウンを着てのんびりしてたら、彼がその気になったみたいで、いちゃいちゃしはじめました。しばらくはガウンを着たままだったのですが、彼が脱がそうとしてきて…。私は「太ったから…」と抵抗したのですが、そのまま脱がされてしまいました。

彼とは、たまに、AVを見ながらHをします。それはそれで刺激になるし(たまになら)かまわないのですが、AV女優はみなさんスタイルがいいので…おっぱいもあってくびれもあって、そういう人と私は全然違うので、彼は私じゃなくて女優さんを見て興奮してるんじゃ?と変な風に考えてしまったりもします。

…でも、脱がそうとしてくるってことは、そんなに悲観的に考えなくていいんでしょうか?彼からすると「ぷにぷにしてる」はさわり心地がいいから褒め言葉だというのですが、やっぱり私はそれが気になってしまいます。街で細い子を見るとすごくうらやましくなります。

今は、ダイエット中で、少しずつ体重は落ちてきていますが、そんなに急激には細くならないので…。

もう最近は薄着の季節ということもあって、自分以外がみんなスタイルよく見えてしまいます…。おどおどしてるのもいけないので、彼に何か言われても笑っていますが、彼にどう思われているのか、Hの時にあきれられていないか、気になってしまって…誰かに話したくて。リアルな友達にはなかなか相談できないので、質問しました。

男性は、ぽっちゃりしてる女性でも、いいですか?

また、私と同じように、ぽっちゃりしてる女性は、Hの時に恥ずかしいと思ったりしますか?

いろんなご意見が聞きたいです。
ご回答よろしくお願いします。

私はちょっとぽっちゃりしています。
肥満ではないですし、腰のくびれなどもありますが、やせてはいません…。
普通よりややぽっちゃりめ、くらいだと思います。

彼はよく「ぷにぷにしてる」と、腰のくびれからお尻にかけてのラインを触って(つついて)きます。二人きりの時もですが、スーパーなどでもたまに、周りに人がいないと、しれっと触ってきます。

それで…エッチの時なんですが、最近、彼に裸を見られるのがすごく恥ずかしいです。今までも何回も見られているので、今更なんですが…。ずっと「ぷにぷに」...続きを読む

Aベストアンサー

 ぽっちゃり好きですね。妻もそうですが、好きな女性だからこそ、好みの体型が妻になっていますけどね。まぁ、気にはしているけどね。でも、そこがまたかわいいけど。

 気にしないでね。

Q細い男性

自分よりも太い女性の事をどう思いますか?
太いというのは、体重などではなく、
見た目の事です。
例・足を比べたら自分より太い・・・かも

彼氏(180cm・60キロ前後)がそうなのですが、
とてもお洒落ですし、自分の見た目にはすごく気をつかっているんです。
だから、私(165cm・55キロ前後)なんかと歩きたくないんじゃないかと思ってしまいます。
むしろ、私が申し訳なくて一緒に歩きたくないです。
本人から 太い・自分のほうが細い・痩せて とかは聞いたことないのですが・・・。
気にならないものですか?

Aベストアンサー

20代男性です。
私もかなり細めで、やや太目の彼女がいますが、大筋でNo.4さんの意見と同じです。
細めの男は太めの女に惚れやすいのはある意味真実です。

あと、彼氏は質問者さんが思うほど体型のことは気にしていないはずです。
逆に、質問者さんがあれこれ気にするのを感じ取り、気を使ってしまうかもしれません。
質問者さんの体型を気にするのではなく、「質問者さんが体型を気にする」ことを気にしてしまいます。

結論としては、質問者さんが体型を気にしなければ、彼氏も気になりません。堂々といきましょう。
165cmで55kgなら身長体重のバランスも取れていて健康的ですよ。

Q自分のことを太っていると言う女性

女の子はみんな自身のことを「太っている」といいます。
全然太ってない子も言いますよね、どうしてでしょうか?
また、女の子がこう言ったとき、男は何とフォローしてあげるべきですか?

「全然デブじゃないよ」と本当のことを言ってあげても、「うそー、デブやん」と言い返してきます。
「太っているお前もステキだよ」と言ってあげると、デブを肯定しているようで不快らしいのです。
あるときは、僕が痩せる方法を諭すと、もの凄い不機嫌になりましたw

女性の方アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

>「全然デブじゃないよ」と本当のことを言ってあげても、「うそー、デブ>やん」と言い返してきます。

↑これで充分です!
「うそー、デブやん」というのは嬉しさの裏返しです。
そう言いつつも内心は「やっぱりデブじゃないよね、よかった。」
というのが本心だと思います。

「太っているお前もステキだよ」
→こんなこと言われたらしばらく距離置きます。
だいたい太っていてステキなんて言われても
嬉しくも何とも無いし太ること自体プライドが許しません。

>あるときは、僕が痩せる方法を諭すと、もの凄い不機嫌になりましたw
→もう無理です(笑)
女性は見た目的には痩せていても
自分自身は太っている気がしてしまうものなんです。
なぜかと言うとやっぱり男性に比べて筋肉が少ないから
腕とかプルプルして太ってると思ってしまうんですよ。

痩せる方法は女性に諭さなくていいと思いますよ!
女性が太ってると言い出したら

「え?!どこが??」
と大げさに言うのがいいかと思います。

Q男性へ質問です。太っていた女性がきれいに痩せたら、、、

男性へ質問です。太っていた女性がきれいに痩せたら、、、

身近にいた太りすぎだった女性が、ダイエットに成功してきれいになった場合です。細い女性が好きで、太っていたときには女を感じなかったその女性に、やせてきれいになってから女を感じたことはありますか?それとも、やはり痩せても太っていた姿は忘れず、やはり女としては見えないものでしょうか?

Aベストアンサー

>やせてきれいになってから女を感じたことはありますか?
ありますね。
自分の場合は、推定60kgから40kgぐらいにやせた人に「おぉ!」と思ったことはあります。
高校の同窓会で話しかけられた時は、最初全然分かりませんでした。
他の男も「かわいいね~。」って言ってました。

>それとも、やはり痩せても太っていた姿は忘れず、
いや、それは写真でも見ない限り覚えていないと思いますけど。

Qデブにありがちな性格の特徴を教えてください。

デブに「ありがちな」と質問しておりますから、
「人それぞれ」という回答は不要です。


私は160cm45kgなのでどちらかというば細身ですが、
太った人を見ていると「え?」と思うことがあり
デブにありがちな性格を調べたいと思いました。

Aベストアンサー

劣等感が働くのだと思います。

自分に甘く、他者に毒舌。

スリムな他者に対する攻撃性。

他の方の指摘にもありましたが、ズボラ。清潔感がない。

開き直りが激しい。

自分の否を認めず他者のせいにしたがる。

金銭感覚が分不相応。

図々しい。

おそらく質問者さんと同じように、私もあまり良くないイメージが強いです。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q可愛い可愛い言う彼氏

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
彼は交際当初から結構可愛いと口にするほうだったのですが
それが段々と増えてきて、今ではすごい言ってきてくれます^^;
外面、行動、喋り方などなど色々なところを見て
たくさん言ってくれるので自信もついて幸せなのですが
これはやはりずっとは続かないものですか?
最近は特にずっとこうでいてほしいと思いながらも、段々可愛く思われなくなるのかと少し不安になります。
ずっと可愛いと言ってもらえるように、ほんの少しですが努力もしています。
それでも、ずっと可愛い可愛い言ってもらえるのは難しいですか?

Aベストアンサー

いや、可愛いものはいつまでたってもどんな風に変わっても可愛いままでしょ。

っていうか、貴方の事が心底好きなんだろうね。何でも可愛く見えちゃうんだよ。
多分、彼が貴方を見る視覚の中にはお花が舞ってるイメージがスーパーインポーズされてる。
愛の核融合ってヤツ?
貴方の可愛さが彼の中に愛しさを発生させて、彼の中の愛しさが貴方の中にまた可愛さを見つけて、それがまた彼の中に愛しさを生んで・・・。連鎖反応で燃え尽きるまでってか?
知ってる?核融合で有名な太陽さんの寿命って100億年なんだって。彼のその「可愛い可愛い」も100億年ぐらい続いちゃったりして。その前に地球無くなっちゃうねw


幸せそうで良い感じじゃない。
うん、良いカップルだよ。ずっとお幸せにね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング