アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名曲をカバーしたHIPHOPの曲でオススメあったら教えてください

何でもokです

A 回答 (4件)

RUN D.M.C. / ランDMC、「Walk This Way」、これでエアロが復活!。



エミネム、「Toy Soldiers 、」元ネタはマルティカ。「あ~~んぽ~~~んた~~ん」、名曲かな?。
    • good
    • 0

はぁい (ノ▽≦*)



volta mastersちゃんが有名だよぉ
ニュージャズだねェー↑

INOCHI NO NAMAE (Radio Mix) - volta masters
いのちの名前

Mr. Lawrence / Heart Music - Volta Masters Remix/1773
戦場のメリクリ

ぢぁ、またねェー↑↑
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
    • good
    • 1

【sweetbox - Everything's gonna be alright】


Sweetboxの曲ですが、G線上のアリアのカバー曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2662392

【B Zaro- Paid】
ポール・モーリアの「恋はみずいろ」のカバー曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/932321

【Eminem - Sing For The Moment】
AerosmithのDream Onのカヴァーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/774429

【Eminem -Till I Collapse】
QueenのWe Will Rock Youのカヴァです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/774429

 【Eminem -Without Me 】
Malcolm McLarenのBuffalo Galsのカバーです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/774429

【Earth, Wind & Fire -Got To Get You Into My Life 】
BeatlesのGot To Get You Into My Life のカヴァー曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/624885

なおSweetboxについては、jakyyの回答したのがあります。
曲をご覧下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3802071.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa501440.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1788500.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2189869.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2373665.html
    • good
    • 1

今更ですが


パフ・ダディ「I'll Be Missing You」
原曲 Every Breath You Take  The Police

曲が生まれた背景
その後の抗争
背景も含めお勧めです。

アーティストはそういう形でなく発散して欲しいものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!