電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代前半の男です。
最近、新しい彼女と付き合うようになりました。

彼女のことは好きですが、彼女とはじめてHをしたとき、失礼な言い方かも知れませんが
彼女の胸がほとんどまな板だったことにショックを受けました。
普段の姿からわかっていたつもりですが、いざ裸になるとなんかかわいそうな気持ちになってきます。
前戯やその後の行為についてはちゃんとやっているつもりで、彼女も自分も満足いくように心がけています。

そこで『同じような体系をもつ女性の方』、または『彼女のような方と付き合っている男性の方』に聞きたいのですが、
1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?)
2.どうされる(する)といいでしょうか?
3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか?

意識過剰で失礼な質問かも知れませんが、今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので、
皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私自身がまな板な胸です。


旦那にも「まさかここまで無いとは思わなかったよ」って言われましたが(笑)

1 胸が大きかろうが、小さかろうが、相手が愛情をこめて愛撫してくれれば満足ですよ。

2 どうされると?との事ですが、小さい胸はこうしなさい!って言うマニュアルはありません。
大きくても小さくても、やることはほぼ同じじゃないでしょうか?
そりゃー小さいと谷間で遊ぶとかは出来ませんが…
「こうされるといい!」と言うのは胸の大きさではなく、個人の感じ方の違いですから、彼女にどうされるのが気持ちいいか聞くのが一番だと思います。

3 小さい胸と付き合う方法との事ですが、小さい胸じゃ満足しませんか?
女の立場から言わせてもらうと、彼女の胸が大きいとか小さいとかを意識して付き合ってる男の人って…?って感じです(失礼ですいません)
胸の大きさは関係なく、普通に付き合っていけばいいと思いますよ!
あえてアドバイスするなら、彼女が小さい胸をコンプレックスに感じてる人なら胸の事は口にしない。
彼女が「私の胸って小さいでしょ~」って感じのオープン?な人なら、「そうだね。でも胸なんて関係なく君が好きだよ」とか言ってもらえれば嬉しいですが。

私の場合は胸が小さいのは気にしていません。
旦那にも小さい小さいと馬鹿にされても、「この小さい胸を選んだのは貴方だよ」って言い返しています。

「胸が小さい」なんて深く考えずに、普通に彼女を愛してあげてください。
逆の立場を考えたら分かると思いますが、もし彼女が「新しい彼氏のアソコが小さい!ショックだった。アソコの小さい人と上手く付き合う方法は?」なんて考えていたとしたら、ショックですよね?(例えばの話なので、気にしないで下さいね)
それと同じですよ。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

女性からの貴重なご意見、ありがとうございます。

今考えると、3.の質問は確かに失礼ですね。
ただ胸だけ意識しているわけではありませんが、満足か不満足かと言われれば、正直なところ不満足です。

しかしkoneko2さんのおっしゃる通り、
>旦那にも小さい小さいと馬鹿にされても、「この小さい胸を選んだのは貴方だよ」って言い返しています。

ということに関しては私もその通りだと思います。彼女を愛することに変わりありませんから。
やはり考えすぎだったようですね。これからも普通に彼女に接します。

余談ですが私のアソコは大きい方だと自負しております。。。
失礼しました。

お礼日時:2008/05/26 21:53

女性です。

私もまな板な胸です。
小さい胸だからといって区別して考える必要はないのではないでしょうか?

1. 満足しています。女性が満足するかどうかはどれだけ愛情が伝わるかによると思います。ただ、男性にとっては物理的(感触とか)満足度は低いのだろうなぁと、女性側も薄々わかってはいますのでそれを悟られないようにしてあげてほしいです。
あまり愛撫してくれなかったりすると「やっぱり貧乳だから?」とか考えちゃうかもしれないので、胸の大きさ関係なく普通に接してくれる方が嬉しいです。

2. 仰向けになるとほぼ平になってしまうのは自分でもわかっていますので、それを一生懸命寄せようとか揉もうとかされると、逆に申し訳なくなってしまいます…。
座っている時とか横向きの時とか、後ろから手を回せる体勢の方がぴったりフィット(?)します(笑)
揉むというよりも(というか、揉むだけのお肉がありませんので)『ふよふよ』触られるのが私は好きだし、旦那も好きみたいです。
(ちなみに、その体勢で触っている時しか「柔らかい」と言わないので他の触り方では今イチなのかもしれません・笑) 

3.女性側からすると、この質問自体が「?」という感じなのですが…。
同体系の女性からの意見を言わせていただくと、もし彼氏が「どうしたら小さい胸とうまく付き合っていけるだろう?」なんて考えてると知ったら、すごくショックだと思います…。

正直に言わせていただくと、「かわいそう」は彼女に失礼だと思います。
(いや、自分でも思うくらいなので、気持ちはわかるのですが…(^^;)
私ならそんな風に思われてると知ったら、泣いてしまうかもしれません。
怒るかもしれません。
もしかすると、もう二度と胸を見られたくないし、触られたくないと思ってしまうかもしれません(涙)
彼女さんのことを大切に考えているからこその質問だというのは文面からもわかるのですが、「かわいそう」なんて思わずに「それもまとめて全部好き」と言えるように、どうか彼女自身をもっと好きになってあげて下さい。
だってもし彼女さんがコンプレックスを持っていたとしたら、alice02033さんの前で裸になる事自体、ものすごく勇気のいることなんですよ?彼女さんのこと、大事にしてあげて下さいね!


ついつい他人事とは思えず、あれこれ書いてしまったので失礼な文面になってしまったかもしれませんがお許し下さい。
alice02033さんの彼女さんも、例え口には出さなくても胸の小さいことを気にしているかもしれませんので、同じ女性からの意見として参考にしていただければと思います。
彼女さんとうまくいくといいですね。応援しています。
    • good
    • 118
この回答へのお礼

こちらこそ失礼な質問をしてしまったようですみませんでした。
貴重な女性からのご意見、非常に参考になります。

今回の私の質問の背景には、私が思った「かわいそう」という気持ちをどう変えたらよいか確認することにありました。
正直、不満だという気持ちはまだぬぐえません。でも、なんとかしたいと思って今回の質問してみました。

その結果、それが「気にしすぎ」だったり、かなり失礼な発言だったようで。。。今になって少し反省しています。
ただ皆様の意見からこうすればいいといったテクニックや参考意見も多数聞かれたので、それはそれでよかったです。

mosmac_001さんのおっしゃる通り、
>「それもまとめて全部好き」と言えるように、どうか彼女自身をもっと好きになってあげて下さい。
の一言につきると思います。

重ね重ね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 00:24

どうも感じからすると諦めムードになっていませんか。

まだ早いですよ。

ではどんなことをするか、それは下着〔ブラジャー〕の力を借りてしまうのです。

貴方はハーフカップ・ブラあるいはオープン・ブラというモノをご存知ですかね。これを着けてもらうのですがブラの持つストレッチ効果が期待できるのであたかも胸が成長したかのように思えます。愛撫するときはカップを少しずらせば簡単です。〔オールヌードにするよりも綺麗かもしれない。〕。

小さい胸の女性にとってはちょっと大きく見えることは何より自信を持たせます。自信を持てば気持ちが明るくなります。そして貴方といることが楽しくなるはずですよ。

最後に彼女に「きれいだよ。」のひと言が重要。これが男のやさしさというものです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、そういうテクニックもあるのですね。非常に参考になりました。

>最後に彼女に「きれいだよ。」のひと言が重要。これが男のやさしさというものです。
これが一番いい方法かも知れませんね。(^^;

お礼日時:2008/05/28 00:01

1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?)


別に問題無いと思うよ 小さいと可愛いじやないですか
することは出来ているようですし(笑)そちらが良ければ良いと思うけど 参考として私はB90W73H?H165です男のサイズは関係ないかも知れませんが質問者様は彼女のこと事でなくご自身はいかがかと思いまして…

2.どうされる(する)といいでしょうか?
小さなぼっちりをぺろぺろ舐めるのも楽しいかも Hを繰り返している内大きくなるかも知れません Dに成ると急に大きくなるでしょう(お二人しだいですが)

3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか?
私が付き合った娘にもその様な娘も居ましたが 他の娘と別け隔て無く付き合っていました 個人的には巨乳は好きでは有りません 美乳が良いですね 大小では無いと思いますよ

努力するのは愛情に対してで 乳に対してでは無いとは思いますよ
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆様の回答をみていますと、やはり私が「気にしすぎ」という感じがしてきました。
まだ過去の女性との比較をしてしまうからでしょうね。

>努力するのは愛情に対してで 乳に対してでは無いとは思いますよ
そうですね。すみませんでした。

お礼日時:2008/05/27 23:56

失礼な言い方かもしれませんが、寄せられた回答に対するあなたの返事を見ていると、「頑張ってみます」とか「努力します」とか、恋愛は頑張るもんじゃないでしょう。

彼女の全てを認めることができるなら、そういう考え方になることはないのではないかと思います。
僕は自分自身が胸の小さな人の方が好きなので、あなたの気持ちはよく分からないのですが、例え胸の小さな女性でも、妊娠中と授乳中は大きくなりますよ。
    • good
    • 29

#5です。


>B70cm未満ってそんなにびっくりするようなことなんですか???

バスト60数センチって、小さいですよ。
はっきりいって子供のバスト、大人だったらアンダーのサイズです。
その後付き合った女性がB~Cカップだったのですが、めちゃめちゃ巨乳に感じました(笑)。
    • good
    • 7

「まな板に黒豆」なんて感じの方と付き合ったことがあります。


小柄ということもあるのですが、医者で身体検査をしてもらったら、バスト70cm未満で本人もビックリしていました。

でもセックスは普通にしましたよ。
1.胸は揉んだり、乳首も普通に愛撫してました。
2.貧乳だからと言って特別変わった工夫はありませんでした。
3.あとは当人が気にしているかどうかですよ。
 胸に挟んだりとか、そういうことができないのは確かなわけで、それを補おうと彼女が他の事で頑張ってくれればそれも良し、マッサージと題して普段からスキンシップするも良しです。 付き合っていけば、あなたの好みも段々変わって、彼女の貧乳が愛しくなるよ、きっと。

TVやグラビアでは、巨乳のお姉さんがワンサカでていますが、あれは観賞用だね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が男なのでよくわかりませんが、B70cm未満ってそんなにびっくりするようなことなんですか???

胸を揉めないのが残念なところですが、やはり日頃からの「慣れ」なんですかね?
上記で回答されてる方の意見を見ますと、何も特別なことはしていない気がします。
今まで会ったことないタイプだから変に考えてしまうのかもしれません。

小さい胸も含めて彼女のことを愛せるようがんばってみます。

お礼日時:2008/05/26 22:49

 そういう方今までにいました。


 ショックを受ける・・多少気持ちはわかります。全体を愛撫しようと思うと、どこが全体かわからないんですよね(笑)。突端ばかりいじっていたような気がします。

 ですが、その方は感度が最高でした。触っていて一番楽しかった胸は彼女のでした。それ以来胸の大きい人を見ても感度が鈍いなら別にぃーっと特別そそられなくなりましたねぇ。
 また、その方は今までの女性とは違って全身感じる方でした。首でも肩でも背中でも足でも。

 ついつい我々男は上と下と二箇所に意識を集中してしまい、耳が変化球くらいっと固定観念を持ってしまいがちです(笑)。あなたの満足のいくようにというのを捨てて、彼女が感じる場所を探すことが最重要かと思います。それが見つかれば、それがあなたにとって満足のいくものになるのではないでしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

同じ気持ちをもった方がいてうれしいです。戸惑いみたいな感じってありますよね?

>ついつい我々男は上と下と二箇所に意識を集中してしまい、耳が変化球くらいっと固定観念を持ってしまいがちです(笑)。

見てて耳が痛いですね。同じ男であるせいか、胸にグサッときました。
上の質問にも回答したように、胸の小さいことに対する私の余計なお世話なのかもしれません。。。

普段どおり、お互い気持よくなるように接していこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 22:33

以前、関係を持った人にいました。

私も巨乳好きの胸フェチです。

1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?)
満足しませんでした。それだけが原因じゃないけど付き合うまで発展しませんでした。ただ形がきれいだったのが救いでした。

2.どうされる(する)といいでしょうか?
正常位で相手が寝ると余計まな板になるので、騎乗位orバックで少しでもまな板にならないようにする。

3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか?
妄想で興奮させる。(相手に失礼だが)

>彼女も自分も満足いくように心がけています。
>今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので

それなら小さいのはしょうがないと諦めてやっていくしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

参考意見として考えておきます。
でも諦めたくはないですね。やっぱり。。。

お礼日時:2008/05/26 22:06

以前、胸の小さな女性とお付き合いしていた経験がありますが、特にそれほど気になることはありませんでした。

胸の大きな女性と比べて、特に気を使うことはありませんでした

ただひとつだけ考えていただきたいのは、胸の小さな女性とお付き合いする場合は、「あなたが、自分の薄くなった頭髪を相手から指摘されても容認できるやり方で、相手の胸を見てあげて欲しい」ということです
質問者様も男性であれば、少なからず頭髪が薄くなることに恐怖感を感じられることもあるでしょう。であるなら、もし自分が二十代前半から薄げに悩んでいると仮定して、他人との会話を想像してみてください

初対面の相手は、会話の最中もあなたの頭髪をチラチラと見ます
同僚や友人は、挨拶代わりにあなたの頭を触って、笑いながら気にするな、まだまだ生えてくるといいます
ムリだ無駄だと周りに言われながらも、頭皮に効くマッサージや頭髪に良い食品を実践しています
鏡を見るたびに、今日こそは少しは生えてきたのではないかと期待して、ため息をつきます
上司や先輩は、ハゲでも立派な人はいると慰めてくれます
兄弟なのに、彼らはフサフサです
お笑い番組を彼女と一緒に見ていてハゲネタが出ると、急に彼女は関係の無い話題を話し始めます
彼女は最近やたらとブルースウイリスやニコラスケイジを、カッコイイと褒めています

そんな状況で長年過ごしてきたあなたが、大切な彼女にかけてほしい言葉は何でしょう?どんな態度をとって欲しいでしょうか?恐らくそれが質問者さんへの回答になると思います

胸の小さな女性にとって、そのことを指摘されることは、髪の薄い男性にハゲというのと同じくらい傷つくといいます。それが慰めであっても、長年それをコンプレックスに考えてきた人間にとっては、素直に受け入れられないこともあるのです。かえって無神経な発言に聞こえてしまうのです。軽い冗談でも命取りです
だからせめてあなただけは、彼女の心を本当に考えてあげてください。お願いします

ちなみに私は今のところ、幸い頭髪は人並みにあります
    • good
    • 31
この回答へのお礼

頭の中では「気にしないように」と自分に言い聞かせています。
普段の生活ではまったく問題ないので気にすることはありません。

しかしイザその時になると、過去に付き合った女性の胸と比較してしまうので、どうしても気になります。
おそらく付き合って日が浅いため、慣れの問題だと思いますが、今まで出会ったことのないタイプだからこそ、
 ・こういう女性にどうやったら喜んでもらえるか?
 ・もっと上手いやり方があるんじゃないか?
と考えてしまうのも事実です。

momomomoiの回答を見ると「胸が小さい=かわいそう」という私の気持ちが、そもそも余計なお世話なのかも知れませんね。
小さい胸も好きになれるよう、考えを変えて努力してみます。

お礼日時:2008/05/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています