アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

ORACLE9iのテーブル内容に"1~4"という文字が入ってまして、
そのデータをVB6でoo4oを用いて取得したのですが、
取得文字が"1?4"となってしまいました。

?にReplace("1?4","?","~")というのもやってみたのですが、
変換されないので、?とはかかれてますが?ではない文字に化けてしまっているのかと思います。

どうすれば正しく取得できるのでしょうか、、、
ちなみにデータは"1(半角)~(全角)4(全角)"というわけの分からない形になっています。

この問題を解消する手立てをご存知の方、どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

オラクルは、多分、SJISだと思うのですが・・・。


もしかしたら、コードがEUCなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/09 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!