プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもが遊んでいるwiiですが、本体から不快なほどの異音がするようになりました。
最近1番よく遊んでいる「マリオカート」ソフトを入れている時が最も大きい音ですが、他のソフトでもその半分程度の音はします。
ジー!!!っという電気の音です。
原因や対策等わかる方がいればアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

サポートセンターに今すぐ問い合わせしたほうがいいと思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
時間のあるときにでもサポートセンターに電話してみます。
それしか方法がなさそうです。

お礼日時:2008/05/29 19:42

故障じゃないですか?


強い衝撃が加わったり、ホコリっぽすぎるところにおいていたり、
などなど

取扱説明書に
故障について
いろいろ書いてあると思います。

まずはそれを読みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取扱説明書に異音のことは載っていなくて・・・でも故障ですよね。
子どもらが触っているので乱暴な扱いをしたのかも知れませんね。

お礼日時:2008/05/29 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!