アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です
僕は髪の毛の伸びる速さが普通ではありません
髪の毛を切っても1週間ぐらいしたら人から「髪伸びたね。」といわれます
自分は短髪でいたいんですがすぐに伸びてしまうので散髪に行かないといけなくなり散髪代がすごいです

髪の毛の伸びるスピードを遅くする方法があったらおしえてください

A 回答 (3件)

世の中には髪の毛の抜ける速度が尋常じゃない人も大勢いるのだ。



贅沢な悩みだぞ(-_-)
    • good
    • 0

いい事じゃないですか!私の髪の毛は伸びるのが時間かかるんですよー。


散髪代がかかるのならば自分で切ってみればいいんじゃないですか?
私は普段からそうしてます。すきばさみでやると本当に簡単に出来ますよ!しかも意外とイメージどおりに仕上がります。(私が女の子でシャギーにしてるから、かも知れませんがお兄ちゃんも自分で切ってるんで。)髪ののびるスピードは変えられないと思います。。。頑張ってください!
    • good
    • 0

さすがに1週間では気付かれないですけど、私も結構早いです。


男性ならマメに散発にいくのはめんどうですよね。

「あまり寝ていない人は髪が早く伸びる」って聞いたことがあります。
髪は起きている間に伸びるから、起きている時間が長いほど
早く髪が伸びるとか・・・。
普通、髪は寝ている間に伸びそうですけどね。


私も子供の頃から不眠症でで寝れないタチなので
早く髪が伸びるのかもしれないです。

もしこの話が本当だとしたら「よく寝ること」でしょうか。
今よく寝ているのなら、ごめんなさいね。
まー、でも、うそか本当かわからない話なので
参考程度に聞いてください^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!