プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツインファミコン(黒)を昔から持っているんですが、ディスクのほうはもうだいぶ前に壊れてしまいました。

カセットのほうは問題なく動作します。
友人が任天堂のディスクシステムを譲ってくれるというんですが、ツインファミコンに任天堂のディスクシステム本体を装着してゲームすることは可能なのでしょうか?

ご存知の方いましたらお答えお願いします><

A 回答 (1件)

可能のはずです。


ツインファミコンとディスクシステムをキーワードに検索かけると
実際そうやって使ってる人のHPも出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるみたいですね^^
さっきそのように検索したらやってる人のHP出てきました。

迅速な解答ありがとうございました~。

お礼日時:2008/05/29 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!