アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学3年生で前髪がくせ毛なんですけど、2日後に坊主にしてみようと思います。そこで質問なんですけど前髪がくせ毛でもおかしくはなりませんか?
また髪質が変わってさらさらな長髪に戻れるでしょうか?だれか教えてください
お願いします!!

A 回答 (2件)

>前髪がくせ毛でもおかしくはなりませんか?

知らんがな。どんくらいの癖かわからんし。

>また髪質が変わってさらさらな長髪に戻れるでしょうか?
 残念ながら,100%さらさらには戻らんよ。
    • 0

こんにちは♪

単純に、坊主にしただけでくせの状態が変わるということはありません。くせ毛というのは、毛根の問題なので^^;
でも、まだ幼いときや思春期の頃のクセと、大人になってからでは少し変わることもあります。私はそうです♪
「坊主にしてからクセが変わった」という人はたまに居ますが、坊主にしたからではなく、若かったからだと思います。

クセ毛をどうにかしたいから坊主に、という理由ならあまり期待できないと思いますが、あなたはまだ若いので、これから髪質が変わってくることは期待できると思いますよ♪
クセ毛だからって坊主にしたらオカシイとか、そんなことはありません^^坊主が似合うかどうかは、頭の形が一番重要ですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に明るい回答をしてくれてありがとうございます!!
明日ボウズニしてみようと思います♪