電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 結婚12年目で、私が40代前半&妻が30代後半ですが、セックスの頻度について相談させて下さい。今のところ、週1回~10日に1回くらいのペースでセックスしていますが、行為が終わった後、必ず妻は2回目を要求してきます。ところが私の場合平均的な男性に比べても淡白なのかもしれませんが、一度射精してしまうと急に萎えてしまい、どうしても2回目ができません。それも身体的な機能だけでなく、精神的にも早く服を着て終わりにしたくなってしまいます。これはセックス前に「今日こそ2回しよう」とどんなに強く思っていても、射精してしまうと途端に心身ともに萎えてしまうのです。女性から見れば「自分だけ終わればいいのか」という、いかにも男の勝手に思えるかもしれませんが、どんなに2回目をしようとしても下半身は言うことを聞いてくれなく、気まずい雰囲気のまま終了となります。
 別に1回目がすぐに終わってしまうため妻が満足していないとか、そんなことはないと思います。前儀にも十分時間をかけていますし、挿入している時間にも問題ないと思います。行為のあとに妻に聞くと、「セックスの最中に何度もイッている」とのことなので、1回目の行為に満足してないということはありません。それでも2回目を必ず要求してくるのは何故なのでしょうか。単純に妻の性欲が強くて、私の性欲とバランスが取れてないのでしょうか。女性はどうすれば本当の意味で満足するのでしょうか。
 今の状態ではセックスするたびに2回目を要求され、毎回それが不可能なため妻に申し訳ない気がしてしまうので、私自身セックス恐怖症のような状態になりつつあります。
 妙な質問で恐縮ですが、どうすれば何回も続けて(少なくても2回)行為ができるようになるでしょうか。
 アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

40代男です。



僕のパートナーにもそのような方はいらっしゃいます。

僕の場合、「射精しなくてもいいや」と割り切っています。
奥様に一休みしていただく前にrpg9さんが射精しなければ
奥様にも満足していただけるのではないでしょうか。

たとえば、オーガスムを得られるような割と激しい動きやマッタリと後
ろからの横抱きで挿入してゆっくりした動きとかを組み合わせ、
1時間~1時間半つながっていて、一休み。

お茶やビールで喉を潤してから2回目。

具体的には、こちらがそんなに激しく動かさなくてもイカせて
あげられるような動きを工夫します。ベッドの弾みなどを利用し
てペニスで子宮口を弾くようにすると射精に至らずに長く続け
ていられます。コンドームをうまく使って刺激を抑えるのもいい
と思います。

もちろん、前戯にアダムタッチやソフトなクンニを取り入れ、
思いきり焦らしておくこともたいせつです。30分~1時間くらい。

2回目、3回目に射精します。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。おっしゃるとおり射精するまでの時間を長くすることを試してみたいと思います。1回目の挿入では射精しないで、しばらくつながった後一度抜いて休憩、2回目に挿入した時に激しく動いて射精をするようにすれば、確かに2回したことになると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 09:16

一回目を終えたら、精神的にも早く服を着て終わりにしたいということですが、お仕事などでお疲れなのではないでしょうか。

ゆっくり睡眠をとることがやはり大事ではないかと思います。身体的にも精神的にも疲れがもし残っていたらそういうのが原因ということもあるかもしれません。

あとは、サプリメントや、精力剤のドリンクなどもお試しになられてもいいかもしれませんね。二回目を要求されるということですが、それだけ愛されているということだと思いますよ(^^)まあ正直に、「一回で体力使い果たしちゃった」って言ってもいいと思いますよ。二回目しなくても、ぎゅっと抱きしめてあげるなどしてあげたら満足するかと思います。
    • good
    • 0

私は53歳主婦です。

夫との性生活経験は35年くらいかなぁ。最近は週2回くらいしてます。
私も奥様と同じで この歳でもイク時の気持ちよさに もっとしたいと
要求したりします。愛撫、挿入、射精するまで 30分くらいかけてくれ すごく満足させてもらっています。
でも、なんていうのかなぁ、あの 気持ちよさの余韻が残っていて もっと味わいたいと身体が求めてきてしまうのです。男性は射精すると 次出来るまで 時間がかかるみたいですね。ぐったりしてます。
 
別に淫乱とかではないのですが。ちなみに夫は若い時は 一回の性行為で何回も射精してましたが最近は週に一度多くて二回かな。貴重な精液です。

でも、精力つけるのであれば ドリンク飲んだり 体力作り 栄養と睡眠をちゃんと摂る事。かなぁ。
奥さまには 怒らないでね。もし 体力が残っていたら指で愛撫をしてあげても喜んでくれると思うのですが。私は 嬉しいから。
その時「また してあげるから」って耳元でささやいてもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり女性にはセックスの後の余韻があるのですね。女性が何度も快感を求めてくる気持ちが分かる気がしました。私もまだ40代そこそこなので、セックスが強くなれるように少し頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 09:12

ご同情申し上げます。

#1さんもおっしゃられてるように
勃起挿入ピストン放出だけがセックスではありません。
常にはなれないでつながっていてみてください。
なえてもぬかなければそこそこ楽しめます。
ぬけたらぬけたで愛撫は続行できます。
カラダをつきぬける快感だけをもとめてませんか?
こころもまじえないとみたされないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。確かに挿入して放出するだけがセックスではないですね。1度目が終わっても愛撫をするなどして、妻を満足させるよう頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 09:07

40代後半の♂です。


奥さんが2回目を求める理由は 何か物足りないものがあるのではないかと想像します。
イッてもイッても別の何かを求めていると思うのです。
これではおそらく2回目が終わったら3回目 さらに4回目と求められるかもしれません。

セックスは物理的な摩擦運動だけではありません。
身体の中を巡る「気」がペニスと子宮の間でキャッチボールのように交換できるようになると
男女ともに全然違う次元としての気持ちよさを味わえるようになります。
また快感のための気の交換は高まる性エネルギーの交換でもあるために
射精衝動もコントロールできるようになります。
なので1回にかける質と時間の両方とも改善すると思います。
気の流れは呼吸とともにイメージに連動する傾向にあります。
息を吸いながら女性の子宮口から気を吸い取り、自分の丹田いっぱいに膨らまし、
今度は息を吐きながら子宮いっぱいに二人分混ざった気を注ぎ込むイメージです。
そのキャッチボールを繰り返すたびに性エネルギーの質も量も高まって
胸の奥が熱く甘酸っぱく たまらない快感で満たされます。

肉体の次元から魂の次元へと意識をシフトするために慣れる時間が必要かもしれません。
コツさえ掴めば1回のセックスでも奥さんを納得させることができると思います。
こういう僕自身もアダム徳永氏の本などを参考に自分で試行錯誤して体得してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。なるほど「気」ですか。それをコントロールできるまでには訓練が必要でしょうが、腹式呼吸などを取り入れて試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A