アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押切もえさんが巨人の野間口投手と交際していると宣言していましたが、以前、野間口投手はもえさんと交際中にソープランドに行ったところを写真週刊誌に掲載されたそうです。そこで思い出すのは昔、中山美穂さんの当時の恋人がソープランドに行ったところをやはり写真週刊誌に掲載された時、美穂さんはその人と別れたことです。もえさんは美穂さんより度量の広い方なのかもしれませんが、一般的に女性は「もえ」タイプと「美穂」タイプのどちらが多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性には失礼だとは思いますが・・・

知らないうちに性病うつされて、それが原因で不妊や妊娠が出来ない体になるリスクを考えても付き合う価値がある男性か否かって所が、女性の判断の別れ目なのかなぁと思います。

私の周囲で言えば、もえ(?)タイプが多いですね。だた自他共に認めるような幸せな恋愛・結婚をしている方は美穂タイプです。

最後になりましたが、中山美穂さんや押切もえさんのことを誹謗中傷するようなつもりは全くございません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん数では「もえ」タイプ。幸せなのは「美穂」タイプですか。それは「美穂」タイプの旦那様達がバレないように上手に遊んでるということですかね。男である以上、そういう所に行きたいと思わない人はいないでしょうからね。

その二つの例しか知らないので

そこから純粋に割り出すと確率は半々くらいでしょう。
単にソープに行ってるだけならまだしも、
撮られて世の中に晒されちゃったわけですから
美穂さんだって立場無かったんじゃ?(笑)

心配しなくても一般人ならソープに通うところを撮られて
ましてや雑誌に晒されることなんて無いですよ。
彼女だけに知られた場合、とは違いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに!でも「教えて」にもよく「夫が風俗に・・・・」という質問ありますよね。やはり行くのは仕方ないけどバレないように行け!というのが女心ですかね。

「美穂」タイプでしょうか・・・

やっぱり、自分の彼氏や旦那様には、そんな所には行って欲しくないと思うのが女心ではないかと思います
一発で浮気!はい、サヨナラ!!とはならないまでも、彼女にばれれば一悶着は避けられないかと思います
ただ、妊娠中で相手をしてあげられない場合、可愛そうだから・・・と割り切って、行っておいで!と自ら促す奥様もいると聞いた事があります
まあ、その時の環境・状況によっては仕方ない・・・と思う女性もいるということですかね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!行って欲しくないという女心は共通でしょうね。やはり「バレない」ということが大事ですね。

押切もえです。

理由は、綺麗だし、モデルだから。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
でも、質問の趣旨がお解かりいただけなかったようですね。