プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

30年くらい前の、多分かぐや姫の「22歳の別れ」が流行った頃の曲で、男性フォークシンガーだったと思うんですが・・・

静けさは タバコの煙も 揺らすことさえできないのに
君が去った後の静けさは 今僕の心を揺らしてる
君か゛この部屋の・・・・???

というような歌詞だったと思うのですが、
どなたかご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BUZZの「記念日」ではないでしょうか。


下記で試聴できますのでご確認ください。
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0101039
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
気になってたのが、やっとスッキリしました。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!