プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクロボタンを「表示」→「ツールバー」→「フォーム」の中のボタンをシート上に作ったのですが、これの色の変更はどこで出来るんでしょうか?テキストの文字の色の設定は出来るんですが・・・・よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

質問の通りなら変更できません。



ただし、「ツールバー」→「フォーム」の中のボタンではなく、
「ツールバー」→「コントロールツールボックス」の中のボタンでしたら、#1さんが仰るとおりに、「プロパティ」→「BackColor」で変えることができます。

こちらではダメでしょうか。
    • good
    • 1

ボタンに色をつけるとしたら「表示」→「ツールバー」→「フォーム」ではなく、


「表示」→「ツールバー」→「Visual Basic」で、コントロールツールボックスからボタンを作ります。
このボタンを右クリックして、プロパティ→BackColorを指定します。
    • good
    • 1

BackColorというプロパティの色を変更してみても変わらないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!