あなたの習慣について教えてください!!

私は古着大好きなんですけど
古着が載ってる雑誌って少ないんですよね…(涙)
古着専門の雑誌とかって何かありますか?
教えて下さい!!

A 回答 (4件)

SoupとかZipperあたりはいかがですか?


結構載ってると思いますよ^^
モデルも古着好きみたいですし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その雑誌って普通に書店で売ってますか?
蔦屋とか平安堂とか……^^;
それともインターネットとかで買うヤツですか??

お礼日時:2008/06/07 21:35

関西の方でしたら…


関西girl's styleっていう雑誌いいと思いますよ。
    • good
    • 0

CUTiEやPSなども参考になるかもしれません☆


古着専門の雑誌ではありませんが、KERA!のスナップに古着の方が載っていたりもしますv
(しかしパンクファッションやロリィタファッションが中心ですので、古着専門ではないです;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CUTiEとかは普通に売ってますよね!!!
でもロリータわやっぱな…

お礼日時:2008/06/08 19:28

No.1です。



その書店は私の住んでいる方にはないので、
わかりませんが、
どこの書店でも見かけますよ^^

一応webサイト貼っておきます。
http://www.zipper.jp/index.html
http://www.indexcomm.co.jp/soup/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!