電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳男です。

高校時代に半年ほど付き合っていた彼女と、
2年ぶりくらいに会って飲みました。
私の方は結婚しており、彼女とは普通の友達としての付き合いです。

一件目の店では何事もなく楽しく終わったのですが、
二件目の店で彼女が急に積極的に身体に触れてくるようになり、
最終的にはキスを迫られ、キスしてしまいました。。。

店を出た後、その後の展開もさりげなく求められたのですが、
私も結婚している手前、我に返り、断って帰ってきました。


彼女の性格上、酔うと積極的になるタイプだとのことですが、
こういうタイプの女性は酔うと誰にでもキスを迫ったり、
身体を触ってきたりするものなのですか?
どのような心理状態で私と接していたのでしょうか?

私自身、キスを拒否しなかったことは悪いと思っていますので、
そこのところの批判は受け止めますが、
酔ったときの女性心理が気になります。


特に、酔うと積極的になるという女性の方、
経験談でも構わないので教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

私も酔うと積極的になります。


酔うとたまにですが甘えたくなるんですよね・・・。

よっぽど嫌いでなければ甘えます。
そこに恋愛感情等は一切ありません。

最低な事だと分かってるんですがたまにそうなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多少の好意があってこその態度ということでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 16:25

私も酔うと積極的になるタイプなのでわかります。


ちゃんと意識もあるので嫌いな人にはそんなことしません。
やっぱり好意があるからこそキスをしたりその先を求めたりします。

でも、それがわかったとしてどうするのですか?
好き嫌いは関係なく、その人と関われば不倫なんてことにも・・・
あなたはどうしたいんですか?
好きという感情が相手にあるなら、一線を越えても良いと??
誰にでも積極的になるなら付き合わないってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後半のご質問が鋭いですね。。。確かに私自身の気持ちが重要ですね。

私はこれまで通り普通の友人として付き合いたいと思っており、
一線を越えたいとは思っていません。
ただ純粋に相手がどのような気持ちで接してきたのかが気になりました。

お礼日時:2008/06/09 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!