dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 25歳の男です。今日彼女と性行為をした際のことで質問させていただきます。
 コンドームをしっかりと根本まで付けて、1回目に及びました。1回目ということもあり、それほど長い時間堪えられずに射精しました。ことを終えて彼女のアソコから性器を抜き出してみると、彼女のアソコと私の玉袋(あからさまな表現で申し訳ないです。)に精液のような白い液体が着いていました。精液はコンドームの中に溜まっていましたし(少し量が少ない気もしましたが…)、破れなどもありませんでした。
 彼女に話すと「おりものだよ」と言われましたが、そんなにサラッとした感じの液体でもなく、納得いきません。
 俗に言う「本気汁」かとも思いましたが、それほど彼女が感じていたようにも思えませんでした。その後の2回目の方がよっぽど気持ちよさそうでした。

 子どもが出来ること自体は正直嬉しいです。ただ今の彼女とは遠距離恋愛ですので、妊娠していた場合、彼女に本当に辛い思いをさせてしまいそうで不安です。このようなことは初めてですので戸惑っています。どのようなご回答でも結構ですので、どうぞお知恵を貸していただきたく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

正直、時間を待つしかないと思います。

要はその後の「彼女の生理」あまりあからさまに聞くと逆効果なので、さり気なく。出来るときは「えっ」と思う時でも出来ます。出来ない時は「あれだけ。。。」の時も出来ません。今あたふたしても何も出来ません。ここ1~2ヶ月内に答えは黙っていても出ます。今は出来た時のこと、何もなかった時のこと、2パターン、男はじっくりゆったり待ってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速なご回答をありがとうございます。
確かに待つしかありませんよね…じっくりゆったり、とは行かないまでも、あわてふためかずに待ちたいと思います。

お礼日時:2008/06/15 17:38

ゴムが破れてなければ大丈夫でしょ。


女性にもよりますが白いおりもの?は何度もみてます。
明らかに精子っぽくないです。
もっと硬くてラードのような感じ。
おまえ、誰とやったんだって聞くと怒られました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>明らかに精子っぽくないです。
もっと硬くてラードのような感じ。
ラード…のような感じではなかったんですよね。精子っぽかったです。粘り気が無くてサラッとしていました。固まりも見られなくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 22:44

ゴムはちゃんとつけてますが、嫁さんと行為をするといつも白い精液みたいなのは出てますね。


特に念入りにイカせるとたくさん出てますが、イカなくても、布団につくくらい出てます。
女性もでるんじゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうであればよいのですが…少し心が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A