電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日↓のようなグラディエーターサンダル(メッシュサンダル)を購入したのですが・・・

http://www.lowrysfarm-ec.jp/product/ItemDetail.d …

このサンダルに、かぎ編みのハイソックスの組み合わせはおかしいでしょうか?
サンダル=ブラウン、ソックス=薄いベージュです。
今度この足元で都心にデート兼ショッピング出かけようと思っていて、
女性から見ては勿論のこと、男性からの意見も気になります。

A 回答 (2件)

もう暖かいですし、やっぱり素足のほうが良いと思います。



グラディエーターに限らずサンダル×ソックスの組み合わせは、
かなり上級の方でないと難しそうですしね。

特に男性は、新しい着方があまり好きではない人が多い気がします。
ウチの主人(20代前半)はレギンスもダメなほどです。
    • good
    • 0

グラディエーター自体嫌いな男性は、多いし、私もどう見ても美しいと思わないのです。


膝から下の短い日本人には、正直履きこなせないでしょう。

何故流行るかって、考えた事はありますか??
強い女性をイメージさせる、甲冑からデザインが来ているのです。
ですから、ソレを履いてデートなら、私はその男性より「強いんだ」と主張していると見てしまいます。

アパレルにデザイナーとして28年居ます。
多分、一過性の流行ですから今履かないと、買ったいじょう勿体無いので、個性的に履きこなすなら、OKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!